OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

SCSIカード tekram DC390Fのインストール方法を教えてください!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.212707
  • 閲覧数280
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

タイトルの通りSCSIカード DC390Fをインストールしたいのですがドライバのディスクなどを紛失してしまったので使用できません。
tekramのHPを見たのですがまったく理解できませんでした。
どうかよろしくお願いします。

OSはwin MEです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

参考URLのところで「Drivers & Software Updates
」のところにあるVersion:3.23 File:DC390FBW.ZIP」のDC390FBW.ZIPをクリックすればダウンロードが始まりますよ。

必要に応じて「BIOS Updates 」も行ってください。
お礼コメント
igata

お礼率 66% (2/3)

回答ありがとうございます。
早速試してみます。
投稿日時 - 2002-02-06 15:14:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 33% (427/1283)

Windows標準のドライバで動きませんか??

 面倒でなければ、一度カードを外した状態で起動してみて、他に問題が無いことを確認して、再度カードを刺して起動して見て下さい。自動認識して、ドライバを聞いてくると思うので、その時にWindowsのディスクを聞いてくると思うので、Windowsのディスクがあれば問題なく使えると思います。

 正式なドライバがどうしても必要な場合には、ホームページのダウンロードのコーナから、該当するOSのドライバをダウンロードして、ドキュメントに従って入れるだけですけど...。何が理解出来ないのでしょうか??
お礼コメント
igata

お礼率 66% (2/3)

回答ありがとうございます。
早速試してみます。
投稿日時 - 2002-02-06 15:13:02