• ベストアンサー

SCSIカード tekram DC390Fのインストール方法を教えてください!!

タイトルの通りSCSIカード DC390Fをインストールしたいのですがドライバのディスクなどを紛失してしまったので使用できません。 tekramのHPを見たのですがまったく理解できませんでした。 どうかよろしくお願いします。 OSはwin MEです。

• igata
  • お礼率66% (2/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

参考URLのところで「Drivers & Software Updates 」のところにあるVersion: 3.23 File: DC390FBW.ZIP」のDC390FBW.ZIPをクリックすればダウンロードが始まりますよ。 必要に応じて「BIOS Updates 」も行ってください。

参考URL:
http://www.tekram.com/updates.asp?Product=DC-390_Series
igata
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速試してみます。

その他の回答 (1)

• mnabe
回答No.1

Windows標準のドライバで動きませんか??  面倒でなければ、一度カードを外した状態で起動してみて、他に問題が無いことを確認して、再度カードを刺して起動して見て下さい。自動認識して、ドライバを聞いてくると思うので、その時にWindowsのディスクを聞いてくると思うので、Windowsのディスクがあれば問題なく使えると思います。  正式なドライバがどうしても必要な場合には、ホームページのダウンロードのコーナから、該当するOSのドライバをダウンロードして、ドキュメントに従って入れるだけですけど...。何が理解出来ないのでしょうか??

igata
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速試してみます。