• 締切済み

スッピツのインディーズ版のアルバムってどうやって手に入れるんですか?

しっている方いたら教えてください。スピッツのメジャー以外の曲を手に入れたいのですがどうすればいいのでしょうか?

• cooo
  • お礼率23% (31/130)

みんなの回答

回答No.2

「ヒバリのこころ」は、現在YAHOO オークションに出品されているようです。 やはりどうしても手に入れたいならオークションで手に入れるという方法も ありますね。

参考URL:
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b20097413
  • angelo
回答No.1

インディーズアルバム「ヒバリのこころ」のことでしょうか。メンバー本人でさえ持っていないらしいので、レーベル(MYSTRAL MUSICというところ)に問い合わせてもダメでしょうね・・・。 でも見かけたという話は時々ききます。中古レコード屋にあったけど12万円だったとか(!)そうかと思うとレンタルCD屋にあったとか。地道にいろんなところを探せば見つかるかもしれませんよ。がんばって下さい。

cooo
質問者

補足

なんか手に入れるのって難しそうですね。前にプレミアCDランキングで第一位でしたよ、確か。。。余計ほしくなちゃいますね。