• ベストアンサー

投稿は回数制限

mnabeの回答

• ベストアンサー
  • mnabe
回答No.3

補足から...  IPアドレスは、管理人ならしる事が出来る場合が殆どです。管理者モードって物が大抵の場合には準備されていて、嵐対策に設置する場合が多いです。  そこで、管理人以外でもIPアドレスを知る方法ですが、それはその掲示板のポリシーに関係しますので、なんとも言えません。  掲示板(生成された)のソースを見る事である程度の予測は立ちますが...。その物を見てみないと正確な事は言えません。