• 締切済み

Final Fantasy10 Internationalについて

こんにちは。今、FF10インターナショナルをやってます。いや~、英語をしゃべるキャラクターもまた一興ですね。さてさて、インターナショナルでスフィアの成長が2通り選べるかと思うんですが、この新しいスフィア盤のマップを掲載しているホームページ又は雑誌を紹介してもらえないでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• nonoru
回答No.3

アルティマニアオメガに両方のスフィア盤(オリジナル、インターナショナル)乗ってます。インターナショナルになっての変更点、ストーリーなどの読み物もあります。また、ダーク召喚獣、訓練場オリジナルモンスター情報もついてます。役に立つと思いますよ。

• satonami
回答No.2

攻略本ですが、「アルティマニアオメガ」がインターナショナル対応だそうです。 でもスフィア盤のマップが載っているかどうかまではわかりません。 発売してから1週間ほどですので、HPにはまだ掲載していないと思います。 あとの情報源はファミ通でしょうか・・・? お役に立てなくてすみません。

• TK0318
回答No.1

確かスフィア盤は同じで始まる位置がほぼ同じ位置だったと思います。