• 締切済み

藤置ゆいなさん

ずっと同人界から遠ざかって亡くなったことを知りませんでした…。差し障りのない程度で結構なので、なにかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

noname#1486
noname#1486
回答No.1

某ちゃんねるでは98年の7月に亡くなったとありますが真相はどうなのでしょうね…。そのころ友達がC翼(小次健ですが)で活動していたからもし本当なら聞いているはずだし。多分デマではないかと思っているのですが…

yuki-tnk
質問者

お礼

お答えありがとうございます。その後活動していらっしゃらないご様子。私も某ちゃんねるで知ったので信憑性が些か疑われる所ではありますが、カキコの仕方にやはり本当では、と思ってしまいます…。