• ベストアンサー

エクセルにあるアドレスに一気にメールを送るには?

過去に同様の質問が会ったかもしれません。 見落としたかもしれませんのでどなたか教えて下さい。 エクセルにあるアドレスにアウトルックエキスプレスから一気にメールを送るにはどうしたら良いのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.2

白やぎさん お験し版で最大20件、MAX1000件 の為、自信なしです 度々お邪魔しました。

参考URL:
http://www.inac.co.jp/shiroyagi/

その他の回答 (2)

• Spur
回答No.3

アドレスが表の横軸に入っているなら、CSVで出力し、それをアドレス入力欄にコピケすればOKです。 つまり、アドレスが','で区切られているので、そのまま貼り付ければ複数アドレス指定になります。

• k_eba
回答No.1

1500円のシェアウェアなので自信なしです またはエクセルをCSVに変換しアドレス帳にインポートして送信 (めんどい?これまた失礼しました)

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/business/se123357.html