OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

エクセルにあるアドレスに一気にメールを送るには?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.212678
  • 閲覧数109
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 29% (5/17)

過去に同様の質問が会ったかもしれません。
見落としたかもしれませんのでどなたか教えて下さい。
エクセルにあるアドレスにアウトルックエキスプレスから一気にメールを送るにはどうしたら良いのでしょう?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

白やぎさん
お験し版で最大20件、MAX1000件
の為、自信なしです

度々お邪魔しました。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

1500円のシェアウェアなので自信なしです

またはエクセルをCSVに変換しアドレス帳にインポートして送信
(めんどい?これまた失礼しました)

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 25% (453/1783)

アドレスが表の横軸に入っているなら、CSVで出力し、それをアドレス入力欄にコピケすればOKです。 つまり、アドレスが','で区切られているので、そのまま貼り付ければ複数アドレス指定になります。
アドレスが表の横軸に入っているなら、CSVで出力し、それをアドレス入力欄にコピケすればOKです。
つまり、アドレスが','で区切られているので、そのまま貼り付ければ複数アドレス指定になります。