OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

都民住宅の空家募集について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.212674
  • 閲覧数1049
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (2/8)

都民住宅の空家募集に応募しようと思っています。
当選したとしての話ですが
築年数の浅い物件は募集があっても空家が出ないこともあるのでしょうか。
実際,入られた方、当たったけど入れなかった方のお話をご存知でしたら
教えてください。
私の応募する物件は倍率が低いので当たる可能性は高いと思うのですが
築年数が2年なのでどうかな・・・?
子供が就学するまで(あと2年)に入れればいいなと気長には構えているのですが・・・。
空家募集は2月と8月のみですよね?
他にも都民住宅に入居するウラ技(?)などを知っていれば教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 都民住宅にも3種類あり、毎月募集をしているものもあります。再度確認をされてはいかがでしょうか。下記URLを、参照してください。
お礼コメント
koyubinotume

お礼率 25% (2/8)

ありがとうございました。参考になりました。
投稿日時 - 2002-02-21 09:51:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 46% (13/28)

僕の近所の都民住宅、都営住宅はいっぱい空き家が ありますよ^^ちなみにほとんどの入居者が 無抽選でした。築5年前後で空き家と言っても 誰も住んでいない新築同様!部屋から富士山も 良く見える!田舎過ぎるかな?¥? ...続きを読む
僕の近所の都民住宅、都営住宅はいっぱい空き家が
ありますよ^^ちなみにほとんどの入居者が
無抽選でした。築5年前後で空き家と言っても
誰も住んでいない新築同様!部屋から富士山も
良く見える!田舎過ぎるかな?¥?
お礼コメント
koyubinotume

お礼率 25% (2/8)

ありがとうございました。
空家があるなんていいですね。
私のところは無抽選というわけにはいかないみたいです。
投稿日時 - 2002-02-21 09:51:15
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
家選びの決め手、契約時に気をつけたこと。あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ