• ベストアンサー

口内炎

tyofficeの回答

• tyoffice
回答No.4

口内炎には、「日々草」を食べて下さい。  朝食時に2枚から4枚位食べて下さい、口内炎の感じは、その日は、違和感がありますが、自然と無くなります。  通常的に、口内炎が出るときは、朝食時に2枚位を常食として下さい。  後からは出ません。  日々草は、冬場には、在りませんので、夏場の葉を取って置いて下さい。  これは、薬草ですので、色々な癌の予防にもなります、 又、これと平行して食べても良い物が「シマカンギク」です、この薬草も重宝なものです、色々な癌の予防に使用してください。

usapi
質問者

お礼

参考にさせていただきます。ありがとうございました。