• 締切済み

股下の長いジーンズ

足の長い男性にジーンズをプレゼントしたいのですが、なかなか見つからないので、もし股下が長いジーンズのメーカーがあれば教えてください。 いつもはいているのは32インチ×34インチらしいのですが、この前測らせて もらったところ、ウエストは78センチで股下は90~92センチほどありました。いつも少し短いんではないか・・・と思ってはいたのですが、やっぱりみじかいですよね、34インチでは。 この際少々高くてもいいですが、一点ものとかじゃない、普通に店頭で売っているもの(とりよせでもいいですが)があれば教えてください。 モデルの人とかって、どんなジーンズはいてるんでしょうね?

みんなの回答

• stork
回答No.2

僕も36インチを一本持っていますが(脚が足りないので折っています)、リーバイスのイレギュラーで2900円でした(^_^;) 買ったのも普通の店でしたけどねぇ。 レングス36インチまででしたらこちらで売っています。 http://www.rakuten.co.jp/ironclaw/423935/434059/ 取り寄せでしたら、他の店でもやってくれるんじゃないでしょうか。

• kikacho
回答No.1

リーバイスのヴィンテージコレクションのジーンズはどうでしょうか?ほとんどのジーンズは股下が36インチあります。値段は一万二千円~二万五千円です。