• 締切済み

股下の長いジーンズ

足の長い男性にジーンズをプレゼントしたいのですが、なかなか見つからないので、もし股下が長いジーンズのメーカーがあれば教えてください。 いつもはいているのは32インチ×34インチらしいのですが、この前測らせて もらったところ、ウエストは78センチで股下は90~92センチほどありました。いつも少し短いんではないか・・・と思ってはいたのですが、やっぱりみじかいですよね、34インチでは。 この際少々高くてもいいですが、一点ものとかじゃない、普通に店頭で売っているもの(とりよせでもいいですが)があれば教えてください。 モデルの人とかって、どんなジーンズはいてるんでしょうね?

みんなの回答

  • stork
  • ベストアンサー率34% (97/285)
回答No.2

僕も36インチを一本持っていますが(脚が足りないので折っています)、リーバイスのイレギュラーで2900円でした(^_^;) 買ったのも普通の店でしたけどねぇ。 レングス36インチまででしたらこちらで売っています。 http://www.rakuten.co.jp/ironclaw/423935/434059/ 取り寄せでしたら、他の店でもやってくれるんじゃないでしょうか。

  • kikacho
  • ベストアンサー率0% (0/12)
回答No.1

リーバイスのヴィンテージコレクションのジーンズはどうでしょうか?ほとんどのジーンズは股下が36インチあります。値段は一万二千円~二万五千円です。

関連するQ&A

  • 股下の長いジーンズを買う方法を教えて下さい

    股下の長いジーンズを買う方法を教えて下さい。私は女ですが極端に股下が長く92センチは必要なんです。当然、レディースは無理でメンズを履いていますが、女が履くにはダボダボ過ぎるのばかりです。メンズでもスリム、タイトなジーンズはあり私に合うのも多数ありますが、やはり股下が足りません。海外ではリーバイス、リー、エドウィン、などの一般的なブランドでも股下が長いタイプも店頭で簡単に手に入るらしいのですが・・・。どうかよろしくお願いいたします。

  • ジーンズの股下長さについて

    ジーンズを百貨店で購入しましたが、いつも履いているジーンズより、3センチほど短く採寸されました。 もちろん試着して、長さはいつも通り床につかないようにしたのですが・・。 店員さんに聞くと、ジーンズの形によって、股下の長さは、違ってくるとのこと。 ジーンズに詳しい方、これってホントなのでしょうか。 教えていただけたら嬉しいです。 もちろん、お直しで上がってきたら、もう一度試着して確かめようと思ってます。

  • ジーンズのサイズ

    ジーンズのサイズの選び方がわからなくて困っています。私はジーンズに全く詳しくなくて質問させて頂きます。いつもは店頭で試着をし購入していますが、今回オークションでとても気に入ったジーンズがあり購入を検討したいのですが、韓国メーカーで何インチを選んだら良いか分かりません。私はウエスト67、ヒップ91、股下76でストレッチありタイプを着用しています。そのオークションのジーンズもストレッチありとの事です。ストレッチありとストレッチなしの場合の何インチを選べばいいのでしょうか?わかりにくい質問かと思いますがよろしくお願いします。

  • 慎重が高い人のジーンズ選び

    はじめまして。私は身長が180センチあり、股下も85センチあります。ジーンズが好きなのですが、どうしても自分に合うサイズの股下がありません。 ちなみに体重は63キロでウエストは29インチを選んでいます。(これでも少しゆるいけれど)しかし、股下はほとんどが32~33インチで、たまに36インチのジーンズ(リーバイス501のノンウォッシュ)等を購入しても、一回洗えば33インチ前後の長さになってしまいます。 加えて、このごろはやりのブーツカットに至っては32インチ以外を見たことがありません。 身長が高い方がどのようなメーカーのジーンズを購入しているのか、インポートなら長いものがあるのか、教えてください。 今現在着用しているものは靴下が見えてしまうので、かっこわるいと妻から言われてしまいます。ちなみに37歳なので若者の間ではやっている「腰履き」に抵抗があります。

  • 股下が長いGパン

    身長が186センチ、痩せ型です。ジーパンを買いたいのですが、普通に売られている有名ブランド(リーバイスやエドウィン)の場合、股下が34インチ程度までの長さしか見つからず、自分にはやや短くて困っています。どなたか股下35~36インチのジーパンがあるのか教えて下さい。なお、ウェストは30~31なのでブカブカにならない奴を御願いします。 ファッション雑誌などでは背の高そうなモデルがかっこよくジーパンを履いてたり、そもそもジーパンの本場は背の高いアメリカ人なのにどうしているのでしょうか・・・。結構高いお金払って履いているのかなあ。

  • 男性用の小さいサイズのジーンズ教えてください。

    うちの主人ですが、ウエストが62センチほどしかなく、男性用のジーンズでは多きすぎるのです。 聞くところのよると、男性用の28インチ以下はあまりないようなのですが、小さいサイズをご存知のかたぜひ教えてください。 メーカーは問いません。 女性用の27インチくらいがちょうどなのですが 女性用ですと股間のあたりが・・・。 よろしくお願いいたします。

  • 丈(股下)の長い部屋着が欲しいのですが・・・

    綿100%で出来た丈(股下)の長い男性物の部屋着を探しているのですが、なかなか見つかりません。 身長185センチの上、足が長いので普通のものでは短すぎるようで、ずっとボロボロになったものを着ているのでプレゼントしてあげようと考えていますが、サイズをLLかそれ以上にしてもウエストなど横幅が広がるばかりで、丈はたいして長くならないものが多くて困っています。 セシールは外着なら股下を選ぶことも出来るようですが、部屋着は選べないようです。 東京近辺で購入できる所か、通販(国内)でどこかオススメのお店があれば教えてください。

  • 身長180センチの股下は?

    こんにちは 私は女性ですが背がかなり大きいです。 179.5あります(^^; で、ちょっと気になることがあるんですが「股下」です。 正確な方法↓で自分の股下を測ったところ・・・ (​http://www.shimazaki-c.co.jp/original/take_size.htm​) 私の股下は83.5センチしかありませんでした。 身長179.5 股下83.5・・・です。 自分では自分の足は平均か、身長にしては少し短い方だと 感じています。 ですがこのサイト等で 同じ180センチの身長の(男性)の股下が92センチ・・・ 158センチの女性の股下が80センチ・・ 山田優ちゃんは私より10センチ低いのにほぼ同じ股下。。 というのを見ました。 この方たちは特別足が長いのかもしれませんが、 皆さん身長の半分以上が股下なんです。 もし股下じゃなくて、 ジーンズの長さなら私もそれくらいあるし、 腰の位置なら1mを超えます でも実際の股下は短いです。。 でも身長の半分以上が股下なんて実際にありえるんでしょうか。 前にギネス記録認定された方が 185センチの身長に95センチの股下でしたが 日本人じゃないし そういう人って特別だと思うんです。 ようは、、私は身長の割りに足が短い気がして不安で 質問しただけなんですが・・(TT) 皆さんはどうでしょうか ご意見をいただけると嬉しいです。

  • メンズジーンズ ローライズスキニーのサイズについて

    プレゼントにジーンズをと思って、細めのが欲しいという要望があったのでローライズスキニーを買いました。 本人に試着させるわけでもない上に通販で買ったので、危ないことしたかなぁとは思っていたら案の定危ないことしてしまいました…。 その人が穿いているのは33インチと聞いたので、33インチのものにしました。 ジーンズが届いてちょっと見たらなんだかやたらウエストが大きいような…;そう思って素人の手でジーンズのウエストの内側を測ってみたら90センチか91センチくらいでした。 これはいくらなんても大きいと思って彼に今持ってるジーンズのウエストを測るように頼んで教えてもらったところ85センチ。 私が買ったのはローライズだから。これくらいのウエストサイズになっているのでしょうか? (彼が現在持っているのは普通のストレートジーンズです) 返品は1週間以内で、しかも明日はその通販ショップの定休日なので焦っています; ジーンズに詳しい方、どうか教えて下さい!

  • メンズで股下の高身長の服

    メンズで股下が90センチあるのですが、いつもズボン選びに悩んでいます。 と言うのも普通に売っているのは股下が足りなく、股下が充分に足りるのは海外のブランド(ディオールオムやドルガバ)のみ。大きい人のサイズなんてのがありますが、あれは横にも大きい人の為の物で僕には合いません。ジーンズも28インチですから。 通販などで探せばあるかもと期待して探していますが、なかなか見つかりません。ご存知の方おられましたら、是非、教えて下さい。 心よりお願いしあmす。

専門家に質問してみよう