OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

*男性の心理*

  • 暇なときにでも
  • 質問No.212664
  • 閲覧数262
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 53% (65/121)

男の人は何とも思っていない女の人から積極的に手を繋いでいたり、お酒の席で雰囲気でKISSとかした場合、気持ちが傾くって事はありますか?

私はよほど嫌いでない限り、手を繋いだり、アピールがあれば気になってしまう事があります。
人それぞれと言ってしまえば、それまでですが、

スキでは無かったのにいつの間にか気持ちが傾いたことのある人いますか?
なぜ、傾いたのかエピソードを教えてもらえると嬉しいです。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全6件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 18% (6/33)

男です。 僕は、気持ちが傾くことはないですねえ。彼女いますから。 彼女がいなければ、傾くってゆーか、倒れる、くらいになるかもしれませんけど! っつーか、お酒の席で、雰囲気や勢いでキスすることってあるんですねえ。 一つ勉強になりました。 ...続きを読む
男です。

僕は、気持ちが傾くことはないですねえ。彼女いますから。
彼女がいなければ、傾くってゆーか、倒れる、くらいになるかもしれませんけど!

っつーか、お酒の席で、雰囲気や勢いでキスすることってあるんですねえ。
一つ勉強になりました。
お礼コメント
snoopie

お礼率 53% (65/121)

yosipoohさんの彼女が居るから気持ちが傾かないという一途さ、彼女さんがうらやましいですね(^-^)
お酒の席でのキスと言っても、相手に好意を持っていたらあるのかなと思いまして・・・。なのでお酒の席での雰囲気や勢いでキスすることってないかもしれません。すみませんいい加減な事言って。
アドバイスありがとうございました(^0^)
投稿日時 - 2002-02-07 10:12:04

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 57% (36/63)

嫌いじゃないタイプなら 男性は女性の押しには弱いと思います!! 嫌いなタイプって聞くにもそう抵抗がないですよね? 男性にさりげなく聞いてみて(外見とか内面を) 自分が当てはまらなかったら(参考に第3者にも確認してねっ(^^) アタックしてみて下さ~い!! まず男性は拒否しないと思いますぅ~(^^ゞ ご参考になりましたでしょうか? ...続きを読む
嫌いじゃないタイプなら
男性は女性の押しには弱いと思います!!

嫌いなタイプって聞くにもそう抵抗がないですよね?
男性にさりげなく聞いてみて(外見とか内面を)
自分が当てはまらなかったら(参考に第3者にも確認してねっ(^^)
アタックしてみて下さ~い!!
まず男性は拒否しないと思いますぅ~(^^ゞ

ご参考になりましたでしょうか?
お礼コメント
snoopie

お礼率 53% (65/121)

早速の回答ありがとうございます!

嫌いじゃないタイプなら男性は女性の押しには弱いんですか!参考になります。

私自身すごく引っ込み思案でなかなかアタックは出来ないんですが、今後試す機会があれば頑張ってみます(^^ゞ

ご参考になりましたでしょうか?
ハイ!なりましたよ(^0^)/
投稿日時 - 2002-02-06 13:22:05
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 17% (993/5831)

ごきげんいかがですか?neterukunです。 現在フリーなんで傾きます。 「ひょっとしたらこの子」とおもったりしますね。単純かな。 嫌いならまずキスは愚か手も払いのけるでしょうし、 好きなタイプではないって言うのはまぁ「保留」の領域なんでしょうけど アプローチで「すきかも?」「ひょっとしたらいいかも?」 とかに変わる場合あります。 ただね、これ、実はそのときだけなの・・・ 酔いが覚めると ...続きを読む
ごきげんいかがですか?neterukunです。
現在フリーなんで傾きます。
「ひょっとしたらこの子」とおもったりしますね。単純かな。
嫌いならまずキスは愚か手も払いのけるでしょうし、
好きなタイプではないって言うのはまぁ「保留」の領域なんでしょうけど
アプローチで「すきかも?」「ひょっとしたらいいかも?」
とかに変わる場合あります。
ただね、これ、実はそのときだけなの・・・
酔いが覚めると結局元通りなんですよね。
いつもどおりの自分がいたりします。
「酔った勢いで迫る」=「酒乱」?とか考えちゃいますね。

シラフに勝るもの無しですね⌒(*^∇゜)v
お礼コメント
snoopie

お礼率 53% (65/121)

>[酔いが覚めると結局元通りなんです]
そうなんですか(驚)私はお酒を飲んでも意識は、はっきりしている方なので、お酒の席で口説かれると気になる存在になったりしてしまうんですよね(T_T)

お酒は酔った勢いで出る勇気もあると思いますが、やはりしらふの時の対応が重要ですね。

参考になりました。
投稿日時 - 2002-02-07 10:17:07
  • 回答No.4

 こんばんは、jack8823です。  何とも思ってない人から手を繋がれたり、雰囲気でキスされたりしたらイヤでも意識します。「あれっこの子、俺に気があるのかな?」って、そうなったら傾くどころか、その子の事が気になってしょうがなくなる!たとえ付き合ってる人がいてもネ!!  ただし結婚してたら、見えないバリアーを張って間違ってもそんな雰囲気には、しないようにします。実際結婚してた時はそうしてましたよ! ...続きを読む
 こんばんは、jack8823です。
 何とも思ってない人から手を繋がれたり、雰囲気でキスされたりしたらイヤでも意識します。「あれっこの子、俺に気があるのかな?」って、そうなったら傾くどころか、その子の事が気になってしょうがなくなる!たとえ付き合ってる人がいてもネ!!
 ただし結婚してたら、見えないバリアーを張って間違ってもそんな雰囲気には、しないようにします。実際結婚してた時はそうしてましたよ!

 それと自分にちょっかいを掛けてきた人を好きになった事はありますよ、テニスやってたんですけど(町のテニスクラブ)わざとボールをぶつけてくる子が居てダブルス組んだ時なんか、その子がサーブする時は必ず人にぶつけて来るの、その度に「あのねーちゃんとサーブしてよ!」って言うんだけど全然言う事聞かなくて、怒るとあかんべーしてくるし、一度マジに怒ったら泣いちゃって...
それからすごく素直な子に変ってきたんだけど、今度はこっちが意識してきて、もちろん付き合いました。

 ちょっと昔の甘く切ない想い出でした... 
お礼コメント
snoopie

お礼率 53% (65/121)

徐々に気が傾くって言う事もあるんですね。
何かと接触をもって、相手の意識に自分の存在をアピールするのもいいですね。
思い出まで語って頂きありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-07 10:20:36
  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 13% (7/51)

ども。以前は私のコーナーにお立ち寄り頂き、ありがとうございました。 さてさて。どうでしょう。以前の私も似たような所がありましたねえ。 今は全くそんな気は起きませんが。完全に自分の立場を確立すると、絶対 に手を出すことはできません。まあ、大半の男は「浮気願望」とかあるん でしょうけど(^^)。ちなみに泥酔しても私は自分を見失うことはない ですよ。酔っぱらえば、朗らかな性格が輪をかけて朗らかになるだ ...続きを読む
ども。以前は私のコーナーにお立ち寄り頂き、ありがとうございました。
さてさて。どうでしょう。以前の私も似たような所がありましたねえ。
今は全くそんな気は起きませんが。完全に自分の立場を確立すると、絶対
に手を出すことはできません。まあ、大半の男は「浮気願望」とかあるん
でしょうけど(^^)。ちなみに泥酔しても私は自分を見失うことはない
ですよ。酔っぱらえば、朗らかな性格が輪をかけて朗らかになるだけです。
大学生の頃はイケイケなトコロがあったので「流れ」は大事にしていまし
たので、そのような気持ちになることは仕方ないとも思います。
100%LOVEな感情からより、少しずつ発展していくことがどちらかとい
うと多い気がするし。エピソードもいっぱいありますよ。恋愛の達人ラン
ク初段レベルのakushuでした(^^)。
お礼コメント
snoopie

お礼率 53% (65/121)

これはどうもakushuさん。ちゃんと覚えていてくださったんですね。うれしいです!

あ~akushuさんのエピソードいっぱい聞きたいですね(>_<)

またよければ回答にでも教えてくださいね。

そんな簡単には教えられないって?(笑)
投稿日時 - 2002-02-07 10:23:14
  • 回答No.6
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

まぁ、まさに『人それぞれ』なんですよね。 そう言う事があって、何とも思っていなかった女性の事が 気になってしまったり、あるいは好きになってしまったり する事もあるでしょうし、悪い男であれば、それを利用 して、単なる性欲のはけ口として使われる可能性も否定 できません。 実際、私の女友達でも、新しい会社に入って、歓迎会の 席で、ちょっと好みのタイプだった上司と隣になり、 酔った勢いで寄り掛かっ ...続きを読む
まぁ、まさに『人それぞれ』なんですよね。
そう言う事があって、何とも思っていなかった女性の事が
気になってしまったり、あるいは好きになってしまったり
する事もあるでしょうし、悪い男であれば、それを利用
して、単なる性欲のはけ口として使われる可能性も否定
できません。
実際、私の女友達でも、新しい会社に入って、歓迎会の
席で、ちょっと好みのタイプだった上司と隣になり、
酔った勢いで寄り掛かって、手を握ったりしていたら、
その晩の内に、彼の部屋にお持ち帰りされてしまい、
1晩で6回くらいやられたらしいです。しかもナマで。
おまけに、翌朝、アパートに帰っていないのを心配した
彼氏から電話が入ってしまい『女友達の部屋に泊まった』
と嘘をついたんだけど、その時に相手の男がその娘の
名前を呼んでしまい、一発でバレて、それが原因で彼氏と
別れるハメになったそうですよ。
ちなみに、その上司にはその翌日もやられたらしいですが。
しかも、その上司がもう1人セックスフレンド(その子も
会社の部下)を連れて来て、3Pだったそうで(苦笑)

まぁ、単にその男性とセックスできればいいというので
なければ、女性からのアプローチには注意が必要だと
思いますよ。
お礼コメント
snoopie

お礼率 53% (65/121)

すごいお話ですね。その女の子は納得してやってるのかな?!
女性からのアプローチには注意が必要だとご忠告ありがとうございます。安易な行動には気をつけます。

アドバイスありがとうございました(^-^)
投稿日時 - 2002-02-08 10:02:53
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ