• 締切済み

イタリア isomac社のエスプレッソマシン

本格的なエスプレッソを飲みたくて自分でIsomac Mondiale Commercial Espresso Machines イソマック モンディエールというエスプレッソマシンを輸入しました。使ってみたのですが機械の調子が今ひとつ上がらなくて困っております。日本で修理、点検や相談してもらえるショップご存じの方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいのですが・・・よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• bobo2
回答No.1

せっかくのマシンが残念ですね。 しかし、日本ではほとんどのメーカーが代理店をおいておりませんし、部品も現地からの取り寄せとなる可能性が高いと思われます。 こちらが、ネット上で見つけたisomacも対応している修理店です。見積もりも可能の様なので、お話を聞いてみるだけでも参考になるかもしれません。 http://www.daiichi-mottainai.com/kobo/tyouzetugijyutu.htm 参考URLは日本でサポートが可能であるか否かを、分かりやすく書かれていると思いますので、よかったらご覧ください

参考URL:
http://www1.vecceed.ne.jp/~espresso/link_machinemaker.htm
meron19
質問者

お礼

わざわざ調べていただいてありがとうございます。m(_ _)m私もここは同じように見ていたのですが・・・連休明けに連絡をとってみようと思います。