• 締切済み

富山のおいしいもの、お店教えてください

明日から富山旅行です。 おいしい日本海の海の幸を食べたいので おすすめを教えてください。 1日目 夜 富山駅周辺の寿司や和食や、居酒屋、海の幸がおいしいところ。 あとは2日目の昼か夜 ホタルイカのいろいろを食べられるところ 白エビのいろいろを食べられるところ などです。よろしくお願いします 大人2人なので、カジュアルでもいいです、おいしければ。

noname#21664
noname#21664

みんなの回答

• hana-yuka
回答No.3

10年前、富山に出張した時、ビジネスホテルで紹介された店で「鮮」という和食の料理屋に行きました。美味しかった。富山は魚料理が美味しいと言うことが実感しました。  最近、親戚の者が「富山医科薬科大学」に行ってましたが、卒業の宴会で利用してました。美味しかったと申してました。まだ、健在みたいです。是非お勧めします。

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは こちらはオススメですよ http://www.yumehachi.com/ おいしいものが食べられます お酒もおいしいです

• dhvuk245
回答No.1

イカの墨入り塩辛、「黒造り」も美味しいですよ。 スーパーとかで売ってます。