OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

FF7のミディールって・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.212641
  • 閲覧数4137
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 29% (39/132)

タイトルの場所って何処にあるんでしょう??
1日くらい探したんですがよくわかりません^^;
お願いいたしますm(_ _;)m
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 56% (26/46)

ワールドマップで言うと、右下の方でしょうか・・・
コンドルフォート南の島にあります。
お礼コメント
sophia_

お礼率 29% (39/132)

有難うございます。m(_ _;)m
今はちょっとPlayできないんでもう少し聞いていいですか??
1、飛空挺(名前何だっけな~(^▽^;)最初に手に入れた奴でいけますか??
これだけですが、どうか答えてやってください><
投稿日時 - 2002-02-06 11:28:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 56% (26/46)

失礼! 下のはまったく違うリンク先でしたね。
訂正します。
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

場所はマップ南東の島です。

参考はネタバレです