• ベストアンサー

503はいつ?

ドコモの503ていつ出るの?

• nuno
  • お礼率33% (1/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jerry
回答No.2

私が聞いた話では年明けそうそうと言っていました。私は501なのでそろそろ変えようかと思っていたときにその話を聞きました、来年まで待ってみます。

nuno
質問者

お礼

ありがとう☆

その他の回答 (2)

• shigatsu
回答No.3

年明けには出るらしいですね。 参考URLは香港で行われた展示会で、初めて公開された503iの各メーカモックアップ記事です。 携帯じゃ見れませんからPCから見てください。

参考URL:
http://db.ascii24.com/buyer/k-tai/special/2000/12/15/620972-000.html
noname#166310
noname#166310
回答No.1

春頃とは聞いていますが定かではありません。もともと503は年内に発売という話しだったのが延びているので、いつになるかは・・・?