OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

もらって嬉しいプレゼント(男性に贈る場合)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.212627
  • 閲覧数2479
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 98% (221/225)

こんにちは。
男性に贈る場合で、20代前半、特に学生だともっと嬉しいんですが、もらって嬉しかったもの、喜ばれたもの、欲しいもの、教えて下さい。
ちなみに、まだ付き合っているわけではなく、単なる仲良しっていう設定で、チョコとか食べ物ではないもので。

お願いします♪
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

私は普段メガネをしてるのですが、あまりかけるのが嫌なのですぐにカバンの中に無造作にしまったり、ポケットにしまう癖があります。それも、ケースとかに入れないでしまうのです。友達がなにげなく、その様子を見てたのでしょうね。ある日、メガネケースをくれたときは、嬉しかったです。 メガネケースなら家にあるんですよ。でも、普段の行動やしぐさ、癖などを気にして見ててくれてたことが嬉しいじゃないですか(笑)高価なものじゃなくても、気持ちこもったプレゼントは何でも嬉しいと思いますよ。
お礼コメント
momopooh

お礼率 98% (221/225)

回答ありがとうございます。
なるほど~。高価なものじゃないところがまた、さりげなくてよさそう・・・。
・・・でも、メガネしてたっけ?
参考になりました!行動チェックしてみます。
投稿日時 - 2002-02-06 18:09:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1

定期入れをプレゼントして喜ばれたことがありますよ。 毎日使うとけっこう消耗するものですしね。プレゼントした側としても、いつも使ってもらえるのでうれしかったです。 値段も手頃ですので、相手が電車を利用する人ならいいと思います。 ...続きを読む
定期入れをプレゼントして喜ばれたことがありますよ。
毎日使うとけっこう消耗するものですしね。プレゼントした側としても、いつも使ってもらえるのでうれしかったです。
値段も手頃ですので、相手が電車を利用する人ならいいと思います。
お礼コメント
momopooh

お礼率 98% (221/225)

早速の回答、ありがとうございました。
なるほど~。使っているところをチェックしてみます。
投稿日時 - 2002-02-06 11:26:19
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 57% (36/63)

もらってうれしかったものですがご参考に。 (1)重厚でデザインのキーホルダー(シンガポールのお土産でマーライオンがデザインしてあった) (2)紙幣も入る小銭入れ(スキー場のお土産) (3)シンプルなデザインのTシャツ あまり高価でない物がいいのではないでしょうか? あと・・・男性の腕時計のデザインをよくチェックして 安くておしゃれなスオッチの時計なんてどうでしょうか? こそっとペ ...続きを読む
もらってうれしかったものですがご参考に。
(1)重厚でデザインのキーホルダー(シンガポールのお土産でマーライオンがデザインしてあった)
(2)紙幣も入る小銭入れ(スキー場のお土産)
(3)シンプルなデザインのTシャツ

あまり高価でない物がいいのではないでしょうか?

あと・・・男性の腕時計のデザインをよくチェックして
安くておしゃれなスオッチの時計なんてどうでしょうか?

こそっとペアにしといたりなんかして^^;。
お礼コメント
momopooh

お礼率 98% (221/225)

回答ありがとうございます。
スウォッチ!いいですね。こそっとペア。魅力的。
投稿日時 - 2002-02-06 18:10:29
  • 回答No.4
レベル5

ベストアンサー率 14% (1/7)

雑誌に書いてあったんですが時計や財布がいいみたあですよ☆ ...続きを読む
雑誌に書いてあったんですが時計や財布がいいみたあですよ☆
お礼コメント
momopooh

お礼率 98% (221/225)

ありがとうございます。
やっぱり、使うものがいいんでしょうかね。
ま、飾るものなんてもらっても困るか。
投稿日時 - 2002-02-06 18:11:41
  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 17% (993/5831)

ごきげんいかがですか?neterukun41歳です。 そうですね。一番欲しいのはベルトなんですが、 学生さんなら万年筆なんかどうでしょう? 実は昔付き合っていた子から万年筆を貰って、 そのせいか、それから鉛筆とかなくさないようになりました。 ボールペンも最後まで使い切りますよ。今では。 あとは手帳なんてどうです?手帳もし安ければ 貴方も自分用を買っといて密かにペア!ってのもいいですね。 ...続きを読む
ごきげんいかがですか?neterukun41歳です。
そうですね。一番欲しいのはベルトなんですが、
学生さんなら万年筆なんかどうでしょう?
実は昔付き合っていた子から万年筆を貰って、
そのせいか、それから鉛筆とかなくさないようになりました。
ボールペンも最後まで使い切りますよ。今では。

あとは手帳なんてどうです?手帳もし安ければ
貴方も自分用を買っといて密かにペア!ってのもいいですね。

頑張ってください⌒(*^∇゜)v
お礼コメント
momopooh

お礼率 98% (221/225)

万年筆か~。
「自分では買わないけどもらうと嬉しいもの」って感じで、いいですね!
ありがとうございました♪
投稿日時 - 2002-02-07 10:09:33
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ