OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ログインする画面に、既にパスワードが入力されています・・・

  • 困ってます
  • 質問No.212609
  • 閲覧数277
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 94% (91/96)

こちらにログインする画面を立ち上げると、既にパスワードが入力されていて(●●●)、Enterを押すだけでログインされてしまいます。
家族共有のパソコンですので、パスワードはログインするごとに入力するように設定したいのですが、できますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 37% (3/8)

ブラウザの設定を変えれば大丈夫です。
Explorerの場合。。。
画面の一番上のバーにある、「ツール」をクリック
→「インターネットオプション」
→「コンテンツ」タブ→「個人情報」の欄の「オートコンプリート」
→「オートコンプリートの使用目的」の欄の「フォームのユーザー名
及びパスワード」のチェックをはずす。
ネットスケープの場合はよく分かりません。。。
お礼コメント
palapala_papapa

お礼率 94% (91/96)

できました!!!
キレイに消えておりました!!!
感激です。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-06 10:31:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

コントロールパネル⇒ユーザー の所で、出来ますよ。 ...続きを読む
コントロールパネル⇒ユーザー の所で、出来ますよ。
お礼コメント
palapala_papapa

お礼率 94% (91/96)

パソコン初心者でして、おっしゃっている操作ができるかどうか・・・(><)。
これから見てみますね。
早々のご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-06 10:20:34
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 40% (85/208)

ブラウザが何かわかりませんがIEとして回答します。 ツール-インターネットオプション-コンテンツ-オートコンプリート を選択して、フォームのユーザ名およびパスワードのチェックを外す。 後、その下のオートコンプリート履歴のクリアも実行しておいた方がいいでしょう。 ...続きを読む
ブラウザが何かわかりませんがIEとして回答します。
ツール-インターネットオプション-コンテンツ-オートコンプリート
を選択して、フォームのユーザ名およびパスワードのチェックを外す。
後、その下のオートコンプリート履歴のクリアも実行しておいた方がいいでしょう。
お礼コメント
palapala_papapa

お礼率 94% (91/96)

ブラウザって何ですか???
IEって・・・???
初心者で、ご回答いただきました言葉すら分かりません。
本当に申し訳ありません(><)。

ご回答いただきました設定を行うと、私の履歴が消えるのでしょうか?
それとも家族の分の履歴も消えてしまうのでしょうか?
投稿日時 - 2002-02-06 10:23:37
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ