• 締切済み

どんたく時の渋滞事情

5月3日に福岡入りします。どんたくの最中ですが、夕方福岡空港から飯塚方面へ渋滞をなるべくさけて移動したいので、ルートを教えて下さい。高速道路でも可。

みんなの回答

• kamuy
回答No.1

回答ではないです。 いくらなんでも遅すぎると思います。 せめて一週間くらい前でもない限り、満足な回答はつかないと思いますよ。 つまり、連休に入る前ってことです。 連休になると、会社から接続している人の目には触れなくなりますし、 自宅から接続している人でも、外出などする関係から、 インターネットに繋いでいないということも考えられます。 次からは、もっと余裕を持って質問を上げることをお薦めします。 或いは、来年あわせの回答がつくことを期待するか(笑)