• ベストアンサー

歌手と曲名を教えてください

sydneyhの回答

  • sydneyh
  • ベストアンサー率34% (664/1947)
回答No.1

それは3年前の「Sugar Soul feat. Kenji」の「garden」じゃないかなと思うんですけど、断言は出来ません(^^;)。 ただ、UFOさんの言うとおり、Sugar Soulという女性ボーカルの声は、とても高く透き通って綺麗な声ですし、途中ラップでDORAGON ASHの古谷けんじが歌ってます。 歌詞のあるHPを検索すれば、もっとハッキリするかなと思います。 タイトルと歌手名でサーチエンジンで検索してみて下さい。

noname#1795
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。さっそく歌詞を見てみましたが違っていました。また思い出されたことがありましたらよろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 「♪朝焼けの中で~」の歌詞を歌う歌手と曲名を教えてください。

    90年代後半の曲だと思うのですが、「♪朝焼けの中で~」の歌詞を歌う 歌手と曲名を教えてください。

  • 曲名と歌手名を教えてください・・・。

    洋楽の曲なんですが、曲名と歌手名がわからないので、 教えてください。 曲の特徴は↓みたいな感じです。 ・バラード(冬の夜とかに流れてそう) ・何人かに聞いて共通していたのは、曲のイメージは  キラキラみたいな感じ(アバウトですいません><) ・サビは女の人(けっこう高いけど、少し幼く聴こえる声)、  メロなどは男のラップ(少し低めの声) ・サビの歌詞でアッオッユー、アッオッユーみたいな歌詞がある ・サビの途中でnever~みたいに聞こえる歌詞がある 思いつく限りの情報を書いてみましたが、 これでわかる方がいましたら、曲名と歌手名を教えていただきたいです。

  • 曲名・歌手名ともにわかりません

    最近ラジオで2回位聞いた曲なんですが曲名・歌手名両方分かりません。歌手名がなんとかオレンジっていう名前で女の子の声で結構ノリのいい曲なんですが。歌詞もウロ覚えです。あまりにも少ない情報ですみませんが、もしかしてコレかなって曲があったら教えてください。お願いします。

  • 曲名・歌手を教えて下さい!

    曲名・歌手を教えて下さい! 6~9年ほど前に聞いた洋楽の曲なのですが、曲名・歌手名ともにわからず…もう一度聞きたいと思って投稿しました。 とても優しい声の男性が歌っており、曲調もかなり穏やかでした。 歌詞には(かなりうろ覚えですが)、「光」だったり「草原(大地?かな?)」といったようなワードがあったと思います。 なんとなくですが、宗教的な、(もしかしてキリスト教的な?)歌詞だったような気もします。 ただ、そういったワードは歌詞には直接は使われて無かったような気がするので、もしかしたら宗教とか関係ないのかも。。 (「神」くらいはあったかも?なかったかも?) 本当に情報が少なくうろ覚えですみません>_< これかも?などの情報ありましたら、よろしくお願いします!

  • 曲名と歌手名を教えて下さい

    最近、有線で聴いた曲です。女性ボーカルと男性のラップ?のまったりした曲で、歌詞がとても印象に残りました。ラップ部分は「今すぐだきしめてあげたい、だけど待ってる男は俺じゃない、あいつを誰よりも愛してる、だけど俺じゃ駄目な事わかってる」と聴き取れました。この曲名と歌手名を御存じの方いらっしゃいましたら回答お願いいたします。

  • 曲名と歌手を知りたいのですが。。。

    仕事の帰り、 車のラジオから流れてきた曲を気持ちよく聴いていたのですが、 トンネルに入ったとたん電波が途切れてしまい、抜けた後には、 もうその曲は終わっていました。 曲名も歌手もわからず、その一部の歌詞しかわかりません。 ずいぶん前の曲らしく、わかっているのは、女性で、「女ならだれだって愛されたいわ ・・・・」だったと思うのですが、 結婚式の時に歌われるような曲のように思います。 色々調べたりしたのですが、どうしてもわからず、 こんな少しの情報なのですが、 知っている方のお力をお借りしたくて、 質問させていただきました。 どうぞ よろしくお願いいたします。

  • 曲名と歌手名が解りません・・・

    ふとしたきっかけで、男性歌手の歌を聴いたのですが その男性歌手の名前と曲名が解りません 歌詞検索もやってみたのですがやはりわからずじまいで・・・ もしこの曲を知っていらっしゃる方がいたら教えてください 曲の出だしは 「雨の中 道に咲いている小さな花を見ていたら」 で間違いないと思います あとサビの部分で 「それなのにレイン」とか「どしゃぶりのレイン」 と歌っていたと思います 本当に少ない情報ですみませんが、知っている方がいらしたらお願いしますm(_ _)m

  • 曲名と歌手名を教えてください。

    「川の流れに涙が落ちる・・・私よりもいい人きっと見つけたんだわ」 の歌詞が出てくる曲の歌手名と曲名を教えてください。 約34年位前に「FM東京ステレオ歌謡バラエティ-」で流れていた歌 で、か細い声の女性が歌っていました。

  • 曲名と歌手を教えてください

    20年前に28歳で亡くなった母が好きだったという曲名と歌手を探しています。 父の記憶では、男性歌手かボーカルが男性のグループの曲で、歌詞の中で女性の名前が続けて何人も出てくるというのです。 ちなみに、松山千春、アリス、大塚博堂なども好きだったようですが、この人たちの曲ではないようです。

  • 曲名 Oasis アーティストは誰?

    曲名がOasisというのですが、誰が歌っているのかわかりません。 「はるか遠くの~オアシス~めざーして♪」 こんな歌詞です。 女性ボーカルと男性ラップが組み合わさった曲です。 最近ラジオでそのアーティストが新曲らしきものを 歌ってました。 その曲がどうしてもほしいのですが、歌手がわかりません。 教えてください。