• ベストアンサー

歌手と曲名を教えてください

sydneyhの回答

• sydneyh
回答No.1

それは3年前の「Sugar Soul feat. Kenji」の「garden」じゃないかなと思うんですけど、断言は出来ません(^^;)。 ただ、UFOさんの言うとおり、Sugar Soulという女性ボーカルの声は、とても高く透き通って綺麗な声ですし、途中ラップでDORAGON ASHの古谷けんじが歌ってます。 歌詞のあるHPを検索すれば、もっとハッキリするかなと思います。 タイトルと歌手名でサーチエンジンで検索してみて下さい。

noname#1795
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。さっそく歌詞を見てみましたが違っていました。また思い出されたことがありましたらよろしくお願いします。