OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ギネスブックに載っている世界一値段が高い車

  • 困ってます
  • 質問No.212561
  • 閲覧数3835
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

って何でしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 39% (55/141)

ちょっと古いのですが、ギネスブック96年度版に
もっとも高価な中古車として
「1931年製ブガッティ・ロワイヤル41・スポーツクーペ」
が掲載されています。
価格は1500万ドル、買ったのは日本の会社です。
1990年の事だそうです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

ギネスに載っているかどうかは判りませんが、世界一高価な車については参考URLに書かれていますのでご覧下さい。
自信は「なし」ですので、外していた場合はご容赦を。(^_^;