• 締切済み

男性に質問です。セックスの対象が恋愛相手になる事はありますか?

度々お世話になります。 好きな人に「今の俺は君の気持ちに応えられないし、逆に利用したくもない。会ったら俺だって男だから何があるか保証できない。それならお互い会わない方が良い」と言われた男性と今日昼食を共にしました。電話等じゃ上手く話が進まず会ったのですが、どうやら彼には恋愛をする力(仕事の件や時間含め)がずっと無かったらしく、ぞれでも割り切った形で付き合った人は居たと言うことでした。その方が楽だし、当然ですよね。 私の真面目な思いを知り凄く自分を恥じたそうで、考えたと言ってました。もはや人格形成の話にまで至り、彼は中高と男子校で過ごしてきて、多感な時期に女性と触れ合う機会が少なかったこともあってか恋愛に置いて不器用なようです。(はっきりは言いませんが)今後脈が無いなら切って欲しいと言ったら「それは今答えを出さなきゃ駄目なの?」と再度言われました。何が駄目なのか聞いても「俺の気持ち」としか言いません。 セックスしてボロボロになって(?)踏ん切り付けて諦めようとも思いましたが、どうやらそういう事でもないようなのです。これは、私は前向きに考えて良いのでしょうか?当然今は恋愛感情は無いと言われてますから、それはそれで受け止めてます。 これからは連絡を取ったり電話で距離を取ることになりましたが暫くは会うのは止めようとお互い決めました。正直、セックスの対象ではあるようなのですが、感情が・・という事なんだなと思いました。 一度相手の気持ちに付いていけないと思った相手に、 これから思いを抱くことはあるのでしょうか? 又、こういう相手に恋愛感情を抱く時ってどんな時ですか?私は、会わないと感情は一生芽生えないし、直ぐ会いたいと思ってしまうのですが、やはり彼が暫くはと言ってるので尊重したいと思います。 どうかご意見を頂けたら嬉しいです。

noname#17689
noname#17689

みんなの回答

回答No.1

女性ですが・・。質問文を見てふと感じたのですが彼に恋人が居るって事はないんでしょうか。 こういう時って断らないといけないけど相手をまあまあいいとおもったら質問文のような態度になる気がします。 全然好みじゃなかったらはっきり断るだろうし、でもそうじゃないか、ら恋人のこともあえて触れないんじゃないでしょうか? あと暫く時間を欲しいと言うことはもし今の彼女と別れるようなことがあったら声がかかると言うことでは?

noname#17689
質問者

お礼

ありがとうございます。 恋人も好きな人もいないんです。彼の周囲の人間もそう言うので本当です。 やはり、期間が必要ということなんですかね・・・。 察して頂いてありがとうございます!!

関連するQ&A

  • セックスから恋愛感情は沸きますか?

    好きな人に、「恋愛感情を抱いてるのが良く分かるし、今は君の気持ちに応えられないから会わない方が良い」と言われました。 俺だって男だから、二人っきりで会ったら何が起きるか保証はできないと・・・。 それならば、会わない方がいいだけ、と言われたのですが、恋愛感情がないのにセックスしてしまうかもという心にブレーキをかけたということですよね? 好きな気持ちを利用したくもないもと言われました。 恋愛感情については、これから先ないとは言い切れないという何とも曖昧な返事でした。 しかし、彼とは12月から会って無くて、私は会いたくて仕方なくて会いたいと言ったのですが、今は気持ちに応えられないという理由でNG。 お互いの為に会わない方がいいと言うのです。 しかし、好きで諦めきれず、行く末はセフレかもしれないですが、もし、もしそうなった場合、セックスから恋愛感情が沸いたりする場合もあるのでしょうか? この彼と付き合っていっても、もしかしたら他に好きな人ができるかもしれないし、諦め切れないなら飛び込むのもありなんじゃ・・・と思う私もいます。 好きな人じゃないと、男性はできないなんてことも 言われますが、実際どうなんでしょうか? 誰でもかまわず、とりあえず処理したいって思うもの ですか?

  • セックスからはじめる恋愛

    最近知り合った男性と2回会いました。 2回目で「Hしたいな」と言われましたが、もちろん拒絶しました。 付き合ってもないし、お互いに気持ちがあるのか無いのかも 分からないくらいお互いの事を知らないからです。 でも、彼は 「そこからはじめたい」 「Hすればどういう人か分かるし、○ちゃんは強引に誘われないと 恋愛が始まらないでしょ」と言われました。 確かに、私は惚れにくく今までも積極的にされないと恋愛に 発展しませんでした。 「すぐに恋愛を始めたい、すぐに仲良くなりたい。大事にするから」と 言われ続け、そういうのもアリかなとも思っています。 過去の恋愛で、付き合ってHしたらあまりの体の相性の違いに びっくりした事があるからです。 その時に気持ちがピークだっただけに本当にショックでした。 それに30も過ぎて恋愛がますますしにくくなり、人を好きになる事が こんなに難しかったなんてと悩んでいます。 もし一度セックスをしてその後に自分の気持ちが大きく揺れたら うれしいなという思いもありますし、一度してやっぱり違うと 思ったら、まだ彼に気持ちが無い分、楽に終われそうな気もします。 その時は強引にキスはされましたが拒絶して帰りました。 その後、また誘われているので迷っています。 ダメでもともと・・・なんていう考えはリスクが高いでしょうか?

  • sexの事で男性に質問です★

    sexしたくて相手に求めた時に断られた場合、男性はどの様に感じる のですか?私は女性なので、男性のそこのところの気持ちが今いち わかりません。 ずっとそういう気分になれなかった時があって、彼に求められた時に 毎回毎回断り続けたのですが、彼は私が嫌な事はしないよ。と言って くれて、怒っている様子もなかったので、男性は行為を拒否されても それほど怒ったり傷ついたりする程の事でもないんだな。と思って いたのですが、ココで色々な方の性生活の悩み投稿を見ているうちに 拒否された時の男性の心理がわからなくなりました。 ただ、したいのにできないからイライラしてムカつく!程度ではなく、 もっと複雑な感情や思いが湧いてくるのでしょうか? 拒否されたときの気持ちを出来るだけ詳しく教えていただきたいです! 回答よろしくおねがいします★

  • 恋愛の中のセックス。(特に男性に質問です)

    昨日も彼氏のことで質問させて頂いたのですが・・・ 心配なことがあるので、今日も質問させて下さい。 1、男性によっては、「女性を知る」ことの一部に「セックス」があったりしますか? 2、勿論、タイプであることやお互いの素性をある程度知ってる上で「セックス」をして更にその女性を好きになってくことはあり得ますか? 私は、彼氏が遊びなんじゃないかと心配なんです。 比較的早い段階で求められ、自然な流れでセックスをしました。でもそこで連絡が取れなくなったとかではなく、元々知り合いだったし、相談なんかもしてたし(だからこそセックスをしたのですが)それからまた連絡をとって会って、デートして・・・そういう日々が続いて、私は「言葉が欲しい」と思い、「付き合ってるの?」みたいに聞いて、YESの返事を貰い今に至ります。友人に相談すると、それは遊びなんかじゃないよ、疑ったら可哀想だよと言われますが・・・。 勿論、自分も彼を信じてます。何も問題なく日々、穏やかに過ごしていますが世間では一回目で体を許したら遊びとか、女たらしなんて言ったりしますよね? 気持ちが先でセックスは後、とか・・・。男性の性欲は感情と別と言うし、一体何が遊びで、何が恋愛の中のセックスなのか混乱してきました。 是非、1、2、の話や、男性の方の意見が聞きたいです。お願いします。

  • セックスで相手を選ぶのは間違っているのか…

    ちょっと自己嫌悪してきたので相談させていただきたいです。自分で言うのもなんですが、私は性欲が強いと思います。現在、復縁した彼氏がいますが、セックスしたくありません。体の相性が良くないんです。実はセフレっぽい人もできました(まだ確定ではないですが、そうなると思うので)。その人とは付き合いかけたんですが、お互いぼっち好きで寂しいときだけ一緒にいたいっていうわがまま同士で、、、性格が合わなくて。でもお互いの体は好きですごく気持ちが良くて、セフレという関係に落ち着きました。セックスする気持ちがない今の彼氏とは別れる方向を考えています。私は好きな男じゃないとセックスしないんですが、今後の恋愛においてセックスで相手を選ぶって邪道なんでしょうか?

  • 全く恋愛の対象じゃなかった相手と最終的に付き合った事ってありますか?

    30代、男です。 付き合う前は、まっーたく恋愛の対象じゃなかった相手と最終的に付き合っちゃった、って方、いらっしゃいますか? そんな方にお聞きします。 恋愛感情なんて持てない、恋愛の「れ」の字も思い浮かばなかった相手と何があって恋愛感情が芽生えたのか、付き合うことになったのか、そのストーリーを聞かせていただけませんか? 今、ぼくのおかれている立場がそうなんです。付き合えなくてもいい、仲良く笑っておしゃべりしたい...って思うほど好きな人がいます。 よろしくお願いします。

  • 恋愛やセックスとどう向き合うか?

    26の発達障害ありの男です。 恋愛経験なしの素人童貞なのですが、異性への欲求に対してどう向き合うか悩んでいます。 学生時代は好きな人もいたし、あわよくばセックスもしたいと思っていましたが、積極的に動けず終わってしまいました。 就職後に風俗へ行って童貞だけは捨ててきたのですが、思っていたより気持ちよくなかったです。 それ以降は学生時代に抱いていた恋愛やセックスへの欲求が冷めてしまいました。 元々めんどくさがりな性分なのですが、 ・セックスが思っていたより気持ちよく無かったので、それのために労力を割く必要もない。 ・どうしてもセックスしたいなら風俗がある。 ・学生時代の感情は「好き」というより「ヤりたい」だったことに気づいた。 などのことを考えてしまいます。 なので無理に彼女を作る必要もないかなと今は思っています。 ただ、今後どうしても彼女が欲しくなった時に、無駄に年を取った障害者が相手をして貰えるとも思えないし、そうなるのが怖いので、20代の内に恋愛や風俗に頼らないセックスをしておいた方が良いのではないか、とも思っています。 気が乗らないし、コミュ力を上げる、ファッションを見直す等々の努力もめんどくさいです。それでも今の内に恋愛をしておくべきでしょうか?

  • 恋愛対象になるには?

    仲の良い男友達がいます。 夏に酔ってセックスしてから、月に2度ほどどちらからともなくセックスをしています。 知り合い、仲良くなったのはもっと以前なので、もちろんセックス無しで家でゆっくり飲むことも多々あります。 二人きりのときは手を繋いだり触ってきたり、またベッドでゴロゴロしながら動画を見たり顔を触ったりと本当に仲良しです。 話や考え方がすごくよく合うし、お互い恋人もいないのですが、何故か付き合うということになりません。 私のほうは、このまま付き合えればいいなとゆるく考えているのですが。。 異性としてみられていないことはないと思うのですが、今のところ恋愛対象にはなっていないようです。 普段から仲の良い異性の友人、どのようなときに恋愛対象になりますか? 夏に寝た後、「面倒になるから、お互い好きとかはやめようね」と一度話したのですが… 案外それっぽいサインを出せば付き合えたりするのでしょうか。 私はもうじき26歳で相手は24歳、お互い大学院生です。

  • セックスから始まる恋愛・・・。

    最近の恋愛ってどうもつき合って間もないのに簡単に関係を持ってしまう、もしくはつき合う前から関係を持ってしまう「セックス先行方」(とでもいうのでしょうか)が多いような気がしますが、皆さんどうなんでしょうか? 私は、恋愛が奥手な面もあるだけに好きな子とつき合ってすぐにセックスはしません。(もちろんセックスしたいとう気持ちはありますが(^^;(笑))時間を掛けてお互いを知り合って愛情を深めてから初めてセックスした方が断然気持ちいいし、すごく嬉しい気がするのですが・・・。(今の彼女ともそうです)私はやはり考え方が古いんでしょうか? また皆さんはどうですか? そういう恋愛はありだと思いますか? 実際された方、そうでない方等々たくさんのご意見よろしければお願いします。

  • 大人の男性の方。好きでない相手とSEXしますか?

    私は20代後半の女性です。 特に40代前後の男性に伺いたいのですが。 人として好きでない女性とでも、SEXしますか? 一般に男性は、恋愛感情がなくてもSEXできるといいますが、 恋愛感情どころか、人として好きでない相手とでもチャンスがあれば、SEXするのでしょうか? 誘われたという事は、好きではなくても嫌いではないということで受け取って間違えではないですか?