• ベストアンサー

変更

project-aの回答

• ベストアンサー
  • project-a
回答No.1

どういう事?? エクスプローラなどで「名前の変更」をすれば良いのでは? 「ドリームウィーバー」で行う作業ではないので、書籍には書いてないのだと思います。

angeldog
質問者

お礼

もうしわけないです。質問の仕方がおかしかったみたいです。 ローカルサイトにあるindex.htmlファイルでは転送できないので プロバイダーの方にindex.htmに変更してください。。。といわれたのですが、 変更の仕方がわかりません。まだ見ていただけていたら、お返事ください。 おねがいします。

angeldog
質問者

補足

すいません。エクスプローラーでできました。 ありがとうございました。