• 締切済み

G4Cubeでヘッドフォンを使いたい。

G4Cubeには音声ジャックがなく、ヘッドフォンが使えなくて困っています。 いくつかのパソコン屋さんでもたずねましたが、 USBに接続できるヘッドフォンはないそうです。 OSは9.1、9.0.4、Xを3つのパーテーションに分けて使っています。 どなたか何かいい方法があったらご指導ください。 よろしくお願いします。

• Mac

みんなの回答

• asuca
回答No.2

出力端子はありますが入力もほしいと云うことでしたらUSB接続のオーディオアダプタがあります。 「iMic」です。

参考URL:
http://www.focal.co.jp/1_PRODUCT/GRIFFIN/griffin_iMic.html
  • jun
回答No.1

付属のスピーカーのアダプターに音声ジャックが付いていたと思います。