• 締切済み

ビジネスバッグの間仕切り。

ビジネスバッグ(ブリーフケースなど)の中に入れる別売りの間仕切り(中仕切り)を探しています。 手帳,筆記用具,携帯など常時携帯する必要のあるものを収納でき,バッグをその日のファッションや気分によって変えたいときに,その間仕切りだけを持って行きたいバッグに収めることが出来るものです。 ほとんどのバッグには,作り付けの間仕切りがありますが,バッグそのものを変えたいときに,小物なども含む全ての携行品を移し変えるのは面倒で,時には入れ忘れがあったりします。 靴を茶や黒にするときには,なるべくカバンもその色に合わせたいので,そういったものがあれば便利ですね。 以前テレビの通販で見かけた気がしましたが,ネットで調べてもなかなか見つかりません。 教えていただければ幸いです。

みんなの回答

  • Alice2
  • ベストアンサー率26% (31/116)
回答No.2

私はもっていて、しばらく使いましたがやっぱり 今はほこりをかぶっています。 買ったのはたしか、デパートの上層階にある、 年配の婦人が好みそうな、ちょっとした小物や、ケア用品とか、アイディア用品を置いている売り場だったと思います。 メッシュでできていて、なかなか便利。 買った当時はほくそえんでいました。 みつかるといいですね。

回答No.1

東急ハンズで何点か見かけましたよ。

関連するQ&A

  • ビジネスバッグ

    私はこの春から新社会人になります 職種が販売職ということで外回りなどはなく 自宅と職場までの通勤時以外はカバンを持つことはありません 実際カバンを使わなくても携帯や財布等はスーツのポケットに 入りますし、常にカバンに入れておく物もありません ただスーツのポケットに物を詰め込んでるのは 格好悪いですし、急な買い物やいろんなケースを考え カバンは必要だとは思うのですが その為に一般的なブリーフケースでは大きすぎます セカンドバッグみたいな小さなカバンが理想なのですが 新卒の若者がセカンドバッグはおかしいでしょうか? 小さなカバンだと全体の印象がおかしく見えてしまいそうなのも 心配です、どういったカバンを持てばいいでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 音楽やられてる方(音大生など)のバッグ

    楽譜はどんなバッグにいれてるんですか? 楽譜も入って、そのほかの荷物(お弁当やその他筆記用具)もはいるような大きなかばんでしかもかわぃぃの探してるのですが、何かいいのあったら教えてください。

  • 通学用バッグ

    春から大学生になる女です。 通学用バッグに困っているので、オススメのブランド ありましたらお願いしますー とりあえずの条件と致しましては ・1万5千円~2万円 ・A4サイズが入るもの ・できれば小物(携帯など)の収納スペースあり  (内側でも外側でも) ・リュック以外で ・幅広いファッションに合うもの 以上です。 うわーありすぎだろ‥わがままですみません; 解答お願い致しますー

  • 多くのものを持ち運ぶのに適した実用性とデザインのバランスのとれたバッグ選び

    私は大学生です。 今私は筆記用具、ノート、ルーズリーフバインダー、バインダー、フォルダ、教科書、参考書、ペーパーバック本やハードカバー本、サブノートPCをショルダーバッグに入れて持ち歩いています。 いい加減本が入りきらずに筆箱やペパーバックの本を鞄に入れずに手でもって移動するという事態が増えてきました。 そこで新しい鞄を購入したいと思うのですが、新しい鞄を購入するにおいて、鞄選びのアドバイスやズバリこの鞄が良いというおすすめなどはありますでしょうか? できれば、ノートPCやその周辺機器を収納するために緩衝材が入ったポケットがあり、それらと本やノートの類を別ポケットに収納でき、それなりにおしゃれな、すなわち実用性とデザインのバランスがとれたバッグという漠然とした希望はあるのですが、具体的にどういう商品を購入すればいいのかわからず途方に暮れています。 回答者の方の体験談などをふまえてアドバイスをいただけると幸いです。よろしくお願いします。

  • スーツに合う小型のバッグをさがしてます

    スーツに合う小型のバッグを探してます 通勤などスーツに合う小型のバッグでコレというものがなくて困っています。 よくサラリーマンが小脇に黒や茶色いポーチを手で抱えていますが、ああいうのはどうもイヤって感じです。 しかし財布や手帳を持ち歩くときには何もないと不便なのです。(A4サイズのカバンでは、大き感じもあるので) みなさんか通勤時どのようなものを愛用されているのでしょうか? ちなみにカバンに入れるものは、財布・小銭入れ・携帯電話手帳です。 (余裕があれば文庫本・・携帯用充電器なども)

  • OLさんのバッグ

    春からOLさんになるのですが、全然分からなくて…。 とりあえず、普段用?の持ち物が少ない日(携帯・手帳・財布が入る)用のバッグは買ったのですが、そのバッグはスーツには合いません。 スーツにも合うしっかりしたバッグを一つ買っておこうと思うのですが、よく、就職活動の時はA4の書類が入るような大きい黒のバッグが良いと聞きますが、OLさんはどんな鞄を持っているのでしょうか? アドバイスお願いします>< ちなみに、私はパソコン関係の仕事に就くと言うことしかまだ分かっていません。

  • スーツに合う小型のバッグを探してます

    通勤などスーツに合う小型のバッグでコレというものがなくて困っています。 ショルダーバックみたいので20代男性に似合いそうな感じの ものを探してます 財布や手帳を持ち歩くときには何もないと不便ですね。(A4サイズのカバンでは、大き感じもあるので) みなさんか通勤時どのようなものを愛用されているのでしょうか? ちなみにカバンに入れるものは、財布・小銭入れ・携帯電話手帳です。 (余裕があれば文庫本・・携帯用充電器なども)

  • バッグを探しています

    34歳、会社経営者です。 業務上、現金集金などがあるのでセカンドバッグを利用していましたが、どうにもおっさん臭いので、他に代わりのものを探しています。 普段の持ち物は携帯、タバコ、領収証、印鑑、システム手帳です。 この手帳は重宝しているのですが、かなり大きいもので(B5変形サイズ)なかなかセカンドバッグにはバッグに入りきれません。 仕事でもジーンズにシャツのような格好ですが、月に2度ほどスーツも着用します。スーツ着用の際は、年配の方が多い会合でそれなりの役職の方が多く集まるので、あまり安っぽい物やカジュアルすぎるのも困ります。 普段からの機動性を重視していますので、A4サイズのブリーフケースなどは持ちたくないのですが・・・。 いっそのことスーツ用と、普段使い用と2種類買ってもいいかなとも思っています。 ワガママな条件ですが、お勧めの物がありましたらご回答ください。

  • 20、30代の、旅行等のバッグの種類は?

    27歳男ですが、今度の土日に簡単な旅行に行きます。 この年齢だと、町歩き用としてはどのようなタイプのカバンを持つべきでしょうか? できれば11インチくらいのPCが入る程度の大きさがいいです。 ipad mini でもいいですが・・。 文庫本、ペットボトル、筆記用具等も入らないと困ります。 ショルダー、トート、ボディバッグなどありますが、年齢相応のタイプはなんだと思いますか? ブランド等も教えていただけると幸いです。 ご意見おまちしています。

  • 30歳付近で、かっこいいビジネスアイテム

    こんにちは、いつもお世話になります。 30歳男です。シンプルで、おしゃれで、かっこいい&かわいい(シンプルな意味で)物が好きです。 一個のアイテム、5万程度で探しているのですが、 いい物、かっこいい物、おしゃれなものを探しています。 全く無知なので、お勧めあったら教えてください。 万人に受けるような見た目の物がいいです。(おじいさんにも若者にも) スーツ ネクタイ 特に探しています ここぞというときのネクタイ^^ 腕時計  特に探しています シンプルかっこいいのがいぢえす 靴 ハンカチ 財布 手帳 筆記用具 特に探しています 愛用できる書くものなど かばん  特に探しています 堅苦しくなく、けれどビジネスっぽく、     クシャっとして、広くはいるのがいい 携帯 などなど、一個だけでもいいので、30歳付近に似合った物を教えてください。お願いいたします。

専門家に質問してみよう