• 締切済み

ビジネスバッグの間仕切り。

ビジネスバッグ(ブリーフケースなど)の中に入れる別売りの間仕切り(中仕切り)を探しています。 手帳,筆記用具,携帯など常時携帯する必要のあるものを収納でき,バッグをその日のファッションや気分によって変えたいときに,その間仕切りだけを持って行きたいバッグに収めることが出来るものです。 ほとんどのバッグには,作り付けの間仕切りがありますが,バッグそのものを変えたいときに,小物なども含む全ての携行品を移し変えるのは面倒で,時には入れ忘れがあったりします。 靴を茶や黒にするときには,なるべくカバンもその色に合わせたいので,そういったものがあれば便利ですね。 以前テレビの通販で見かけた気がしましたが,ネットで調べてもなかなか見つかりません。 教えていただければ幸いです。

みんなの回答

• Alice2
回答No.2

私はもっていて、しばらく使いましたがやっぱり 今はほこりをかぶっています。 買ったのはたしか、デパートの上層階にある、 年配の婦人が好みそうな、ちょっとした小物や、ケア用品とか、アイディア用品を置いている売り場だったと思います。 メッシュでできていて、なかなか便利。 買った当時はほくそえんでいました。 みつかるといいですね。

回答No.1

東急ハンズで何点か見かけましたよ。