• 締切済み

松任谷由美(ユーミン)の曲について

松任谷由美(ユーミン)の曲の歌詞カードを探しています。 インターネットで色々と検索してみたのですが、うまく見つからないです。 もし、知っている方がおられたらHPアドレス(URL)を教えてください。 なるべく多くの曲が書いてあるページが嬉しいです。 代表的な曲だけ書いてあるところでも、結構ですのでお願いします。

みんなの回答

noname#1724
noname#1724
回答No.3

  下記サイトはいかがですか?。           ・歌ネット  http://uta-net.com/          ・うたまっぷ http://www.utamap.com/       

mahounokaeru
質問者

お礼

うたまっぷも開いてみました。ココもすごいですね。 情報ありがとうございました。

  • utapon
  • ベストアンサー率40% (30/75)
回答No.2

正しくは『松任谷由実』さんですよ。 下記サイトで、歌手名『松任谷由実』で検索すればたくさん見つかります(^◇^)♪

参考URL:
http://www.uta-net.com/
mahounokaeru
質問者

お礼

>正しくは『松任谷由実』さんですよ。 あらっ!本当ですね。(失礼しました~。) ご指摘&早急な書き込みをありがとうございました。

  • superoki
  • ベストアンサー率28% (81/286)
回答No.1

やっぱり「歌ネット」ですね。ちなみに、「松任谷由実」だと177曲ヒットしました。

参考URL:
http://www.uta-net.com/
mahounokaeru
質問者

お礼

早速、見てみました。探していた曲が見つかって良かったです。 早急な書き込みをありがとうございました。

関連するQ&A

  • 松任谷由美さんの曲で

    質問です。 数年前、CMで使われていた曲なのですが、歌の名前がわかりません。 おそらく松任谷由美さんの曲だと声から推測して思うのですが、歌詞検索などでは見つからない為質問させて頂きます。 「なにがあっても いっしょにいると ・・・」 という歌詞です。どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

  • ユーミン(松任谷由美)の曲

    松任谷由美の曲で、 「きかせてよー、あーのときーのうたー~。あなたのこえでー、もうーいちどーだけー」 っていう歌詞の曲はなんていいますか? またCDでは、どのアルバムに収録されているでしょうか。

  • ユーミンの曲。 曲名教えてください。

    松任谷(荒井)由美さんの曲で サビ(?)が『シャララララ初めてあなたと此処で会い シャラララ・・・・・・』 歌い終わりが『涙ぐむばかり』 という歌詞の曲名を教えてください。 まったくのうろ覚えで 間違って記憶しているかも知れませんが宜しくお願いします。

  • 山下達朗の『クリスマスイブ』と松任谷由美の『恋人がサンタクロース』

    山下達朗の『クリスマスイブ』と松任谷由美の『恋人がサンタクロース』をWEBでダウンロードできるサイトをさがしています!! i Tunesなどの有料音楽サイトを10ほど探したのですが、どのサイトにもこの2曲はありませんでした… あるのは“オルゴールバージョン”などのアレンジや、他のアーティストのカバーばかりでした。 こんなにメジャーな曲なのになぜ!?って感じです↓ プライベートで欲しいというより仕事でちょっとこの曲が欲しいのですが、 どこかダウンロードできるサイトをご存じのかたいらっしゃいませんか? 明日までにほしいので、少し焦っています。 よろしくおねがいします!!

  • 松任谷由美 ANNIVERSARY おすすめのバージョン

    こんにちは。 私は最近松任谷由美さんのファンになりました。 その中でも、「ANNIVERSARY」という曲が一番好きなのですが、 「ANNIVERSARY」にはシングルやアルバムでバージョンの違いが あるらしく、 私はアルバム「LOVE WARS」のバージョンしか聞いた事が有りません。 ユーミンファンの諸先輩方にお伺いしたいのですが、 「ANNIVERSARY」で一番ベスト なバージョンを教えていただけませんでしょうか? 私が求めているのは、最近Souljaさんという日本人ラッパーの 人が出した「記念日」のカンジの「ANNIVERSARY」です。 私が聞いた「LOVE WARS」バージョンの「ANNIVERSARY」より 壮大感 みたいのがUPしててそれが凄く良くて、Souljaさんのボーカルちょっといらないなぁと感じてしまいました。。Souljaさんには申し訳無いんですが。。。(^^;) ぶしつけに申し訳ありません。 もちろんそれぞれの方にそれぞれのベストがあるとは思いますが、 その中でもこのバージョンが一番! というのを教えて頂ければ嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 松任谷由美「ザ・ダンシング・サン」の「春よ、来い」

    「春よ、来い」の入ったCDが欲しくて、たまたま見かけた中古CDショップで松任谷由美のアルバム「ザ・ダンシング・サン」を買いました。 その最後に「春よ、来い」が収録されているのですが、これを車のオーディオに落とそうとしたところ、終わりがちょっと変な気がします。 「春よ、遠き春よ…」 のフレーズがフェードアウトしていくのですが、フェードアウト部分だけで2分ぐらいあります。 よく聴いていると、一度聴こえないぐらいに小さくなった後、ちょっとだけ音量が上がってまた小さくなっていきます。 これは元からの仕様なんでしょうか? それとも私が買ったのがたまたま不良品だったんでしょうか? (どのプレイヤーで再生しても同じです) 曲全体で6分ちょっとあります。 レンタルCDで借りて検証しようかと思いましたが近所に置いていなくて… ご存知の方いらっしゃいましたらお教えください。

  • 山西由美さんのCDのHPが見つかりません

    バレエのレッスンCDで山西由美さんが、ディズニー音楽を集めたものを出しておられるのですが、いくら検索してもHPにたどりつきません。以前に他の方が回答しておられたページは既になくなっているようです。 どこで購入できるかも解れば教えてください。

  • なつかしの子供番組の曲で…

    検索エンジンで調べたのですが知識があいまいでわかりませんでした。 今から十数年前に、子供番組で流れていた曲です。 (ポンキッキ、おかあさんといっしょなどで検索しました) 覚えている限りの特徴ですが、 ・女性ボーカルで、声質は松任谷由美さんや竹内まりやさんのような感じでした。 ・曲調は山下達郎さんの「パレード」のような少しハネる曲調だったと思います。 ・歌詞はサビの出だししか覚えておりませんが「♪いっしょにうたお~う~」といった感じでした。 少ない情報ですが、よろしくお願いいたします。

  • あの歌詞なのですが。

    こんにちは。 『魔女の宅急便』で 荒井由美さん(今の松任谷由美さん)が歌っている 『ルージュの伝言』ってありますよね。 あの曲の、コーラス部分で 何か英語の歌詞のようなモノを言っているのですが その部分を是非教えて下さい!!!! 宜しくお願いします。

  • 春よ来い 2月

    >SWEET DREAMS 1995 / 松任谷由美 何にでも理由(竜(龍))は有る物ですね? >松任谷由実/歌詞:春よ、来い/うたまっぷ歌詞無料検索 >春よ来い YOUTUBE  貴方の何らかのコメントを下さい  教えて下さい、お願いします!

専門家に質問してみよう