• ベストアンサー

オークションで副業

インターネットオークションを副業とされている方いますか?。  どういう商品が仕入れやすくて裁きやすいでしょうか?。

noname#200379

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nik660
回答No.1

仕入れ-販売だけでは微々たるマージンしかもら えません。 なので仕入れ-加工-販売っていう感じでなにか しか加工した方が高値で売れると思います。 そこでコスプレ用の高校の制服!これはミニに加 工されていると3000円以上にもなりますが、 ロングのままだと1000円もしません。 なので長めのスカートネットなどでを安く仕入れ て、ミシンでミニにして販売すれば利幅が大きい ですよ。 これは例ですが、こういう感じじゃないとあまり 儲からないんじゃないのかなぁ????????

質問者

お礼

そういうレア的なものでなければ利潤は生まれませんよね。 そう考えると副業になんて特殊な環境にいる人でなければ、なかなかなりませんね。 ありがとうございました。