• ベストアンサー

ストリームのcm

ストリーム(たぶんトヨタの車)のcmで流れてる曲の曲名と、歌ってる人誰だか教えてください。 たしか、『...ライオン...』とか『...ジャングル...』とか歌ってました。

• faiver
  • お礼率77% (612/788)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pfm
回答No.1

CMはオリジナルの音源ですが、曲はトーケンズで有名な「Lion Sleeps Tonight/ライオンは寝ている」です。元々は南アフリカの曲です。

参考URL:
http://www.cdjournal.com/research/backnb/car/2001/0615.html
faiver
質問者

お礼

どうもありがとうございました。ずっと気になってたんです。 オリジナルでCD出てないのが残念です。

その他の回答 (1)

noname#5549
noname#5549
回答No.2

こんなところで。↓ CMのアーティストはAIR(日本人の方)、 未発売だそうです。 この手の質問は、オフィシャル見ると早いことが多いですよ。

参考URL:
http://www.honda.co.jp/cmdata/auto/stream/cm6/index.html
faiver
質問者

お礼

どうもありがとうございました。トヨタでは、なかったんですね。