• ベストアンサー

ストリームのcm

ストリーム(たぶんトヨタの車)のcmで流れてる曲の曲名と、歌ってる人誰だか教えてください。 たしか、『...ライオン...』とか『...ジャングル...』とか歌ってました。

  • faiver
  • お礼率77% (612/788)
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pfm
  • ベストアンサー率39% (292/737)
回答No.1

CMはオリジナルの音源ですが、曲はトーケンズで有名な「Lion Sleeps Tonight/ライオンは寝ている」です。元々は南アフリカの曲です。

参考URL:
http://www.cdjournal.com/research/backnb/car/2001/0615.html
faiver
質問者

お礼

どうもありがとうございました。ずっと気になってたんです。 オリジナルでCD出てないのが残念です。

その他の回答 (1)

noname#5549
noname#5549
回答No.2

こんなところで。↓ CMのアーティストはAIR(日本人の方)、 未発売だそうです。 この手の質問は、オフィシャル見ると早いことが多いですよ。

参考URL:
http://www.honda.co.jp/cmdata/auto/stream/cm6/index.html
faiver
質問者

お礼

どうもありがとうございました。トヨタでは、なかったんですね。

関連するQ&A

  • *車のホンダのストリーム*

    えっと車のCMで使われている曲なんですが。 ホンダの白いストリームのCMに使われてる曲。 『今度は誰を誘おうかな?』とか言ってます。 その曲がかなり気になります!!!!! あの『ライオンキング』でも使われているような。 情報くださいっ!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ストリームのCMの曲

    車の「ストリーム」のCMの曲名を ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMで流れていた曲が探せません

    去年よく耳にしていましたがもしかしたら今も流れているかもしれません。 トヨタの車のコマーシャルで流れている曲で 「アヴェマリア」・・(だったと思います)この曲はたぶん いろんな人が歌っている名曲ですよね。 曲名で探してみるとたくさん出てはくるのですが どれがあのCMで流れていたものなのか分かりません。 どなたかご存知の方教えてください。

  • このCMで流れてる曲って何?

     最近CMで流れている曲なんですけどとても気になっています!誰のなんていう曲名だか知っている人教えて!  で、そのCMっていうのは、ホンダストリームのCMなんですけど一回聞いて気に入ってしまいました。普通にCD屋さんで売っているのかどうかも知っていたら教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタVOXYのCM

    トヨタのVOXYのCMで流れている曲の歌っている人と曲名を教えていただけませんか。 よろしくお願いします。

  • あのCMの曲…

    トヨタのistのCMの曲ってなんて言う曲ですかね?CMで曲名出てるんですが、早くて見えません;どなたか教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲おしえてください。

    いまあってるCMです。 ネスカフェのCM。 トヨタのクラウンで流れている曲(子供が歌っている。たしか坂本九のカバーだったような・・・) マツダのMPVって言う車のCM曲(スタンドバイミーのカバーだったような。) 膳のCM(真田ひろゆきが歌っている。) これらの曲について知ってることなんでもいいので情報ください。 歌っている人 曲名 販売されている。 MP3としてどこかで配信されている。 などなど・・・ 何でもいいので情報ください。 URLも載せていただければ幸いです。

  • ジェットストリーム

    tokyoFMの12時からやっているジェットストリームの最後に必ず流れる曲の名前を教えてください。 とても心地よい音楽で大好きなのですが、曲名がどうしても分かりません(>_<)教えてください。お願いします。

  • TOYOTA ISTのCMの曲

    多分なのですが・・・。TOYOTAのISTという車のCMだと思うのですが、チャップリンの「モダンタイムス」の中でチャップリンが歌っている曲が使われていると思います。 最近、あの曲を、ラップ調でアレンジした曲が出ていると思うのですが、アーティスト名と、曲名を知りませんか? 誰か、教えてください。

  • CM曲

    TOYOTAホームのCMで流れている曲の曲名とアーティスト名を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM