• ベストアンサー

kinkikidsデビュー前の出演番組

kinkikidsのお二人がデビューする前(ジュニア時代)にNHKに出演していた番組があったと思うのですが、なかなか名前が思い出せなくて困っています。 Kinkikidsのお二人が中学時代のことだそうで、12~3年くらい前のことだと思うのですが、覚えてらっしゃる方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

BS2(NHK衛星第2)で放送されていた「アイドル・オン・ステージ」という番組でしょうか? http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%a2%a5%a4%a5%c9%a5%eb%a1%a6%a5%aa%a5%f3%a1%a6%a5%b9%a5%c6%a1%bc%a5%b8 間違っていたらすみませんm(__)m

nontan555
質問者

お礼

お返事ありがとうございました・ヽ(´∀`。)ノ そうです!「アイドル・オン・ステージ」でした。 中学校のとき毎回必死に録画してました(笑) 胸のつっかえが取れてすっきりしました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • air0930
  • ベストアンサー率23% (137/588)
回答No.2

先日、NHKの連続テレビドラマの再放送で 堂本剛さんが「かりん」に出ておりました。 かなり幼い感じでしたよ~ ジャニーズ&kinkikidsに詳しくないので 年代があっているかはわかりませんが、出ておりましたという 目撃情報を提供です^^

nontan555
質問者

お礼

お返事ありがとうございます・ヽ(´∀`。)ノ 「かりん」にも出ておられましたね。 この間再放送で見ました~・ヽ(´∀`。)ノ 私の質問が分かりづらくて、申し訳ありませんでした。 お答えいただきまして、本当に感謝しています。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • デビュー前のKinKiKids

    KinKiKidsはCDデビュー前にも大きな所でコンサートを行ったりたくさんのレギュラー番組を持ってましたよね。 でもジャニーズはCDを出して初めてデビューみたいに言われてますがやはり97年のCDデビューまではKinKiも今のKAT-TUNみたいなJr内ユニットみたいな扱いだったのでしょうか。 昔からKinKiはファンで見ていましたがJrのくくりでもなかったしでもデビューもしてなかったし・・・。 今考えるとなんだったんだろうな・・・と思いました。

  • kinkikidsについて。

    大学生です。 私は小学校低学年の時から、kinkikidsが好きでした。 今も好きなのですが、最近の曲は以前に比べて、暗くなってきたように思い、少しがっかりです。 「夏の王様」や、「ね、がんばるよ。」や、「フラワー」などが好きだからです。 また、メディア等でも、取り上げられる機会が減ってしまい、がっかりです。 なんであんなにかっこよくて歌唱力もあるのに今は勢いがないんだろうと納得できません。 また、同年代でもkinkikidsを好きな人が少なく、人とずれた趣味になってしまうのも悩みです。 あと、一番心配になったのは、「φ」のライブでkinkikidsの二人があまり楽しそうに見えなかったことです。 昔の方が輝いていたように思います。 歳をとったからじゃなくて、なんかあきらめていたようにも見えました。 小さい頃から自分の元気の源はkinkikidsだったので、やっぱり彼らが輝いていると嬉しいです。 だから頑張ってもらいたいのですが、 みなさんは、kinkikidsについてどう思っていますか?

  • 昔テレ朝の番組名

    昔、テレビ朝日で日曜日に放送されていた、 笑福亭鶴瓶、売れる前のはしのえみ、Kinkikidsとかが、 出演していた番組の名前を分かる方は教えてください。 お願いします。

  • 出演したのは、どの番組と、思われるか?

    NHK総合テレビで、毎週水曜日の午後10時から、本放送(地域によっては、翌週の火曜日(実際は、水曜日)深夜に、再放送)してる、歴史関係の番組、「歴史秘話ヒストリア」。 この番組で、10月15日に、「飛鳥時代に、関係する」内容による、特集番組が、本放送してました。 その番組内で… 「女優の高島礼子さんが、奈良県高市郡明日香村にある、現地へ、取材しに行った。 その高島さんは、ナレーターでは無いが、「飛鳥時代を、舞台にした、テレビドラマに、出演した事が、あります。 その為、以前から、訪ねたかったと、思ってました…」的な内容で、視聴者へ、語り掛けた…」シーンが、番組がスタートして、比較的最初に、登場してました。 そこで、質問したいのは… 「高島さん自身が、出演した旨、語り掛けた、飛鳥時代を舞台にした、テレビドラマ。 平成何年、何月何日頃に、どのテレビ局で、本放送してた、何と言う、テレビドラマか? ただ、「共演した、主な俳優さんや、女優さんに、担当の監督さんが、誰か? 又、ドラマ自体、主なストーリーは?」については、分かる範囲内で、構わないが…?」に、なります。

  • 【テレビ】バラエティ番組の出演者はCMに入る前に盛

    【テレビ】バラエティ番組の出演者はCMに入る前に盛り上げないといけないそうです。 あなたが出演者だとして、CMに入る前にピンでカメラに抜かれた場合、あなたならどうしますか?

  • AAAが出演している番組名を教えてください^^

    AAAが現在出演している 番組の名前を教えてください^^ カナリ前に、Mステに1回だけ出演していたんですが・・・ それ以降一回もMステに出てませんよね・・・・ AAAが出演してるテレビを見たいですっ!!! 知ってる方、いたら教えてください

  • 出演番組のお知らせメール

    好きな芸能人の名前を登録しておけば 前日に出演番組のお知らせがメールで届く。 といったサービスがあるそうですが ご存知の方いらっしゃいますか。 いくつかのカテゴリーで検索してみたのですが ヒットしませんでした。 宜しくお願い致します。

  • 平成ジャンプはいつまで少年倶楽部に出演するのでしょうか?

    平成ジャンプはいつまで少年倶楽部に出演するのでしょうか? kat-tun・関ジャニ∞・ニュースはCDデビューしてからも彼らのようにしばらくはJr時代と同じように出演していたのでしょうか? 彼らがデビューしてからも当然のように毎回出演しているのってやっぱり今のJrでは数字を取れないからなのでしょうか? 気が付けばあの番組って小山・中丸含め主要人物が皆デビュー組みの番組になってしまった気がします。

  • 友人とのチケットトラブル(Kinkikids)

    Kinkikidsファンの友人から、SHOCKのチケットを取りたいので、郵便応募のための住所を貸して欲しいと頼まれました。 親御さんが彼女がジャニーズのコンサートに行くことに反対していて名前を使えない、お母さんの具合が悪くて心配をかけたくない、とのことでした。(30代の方です) これまでにも貸したことがあり、承諾しました。 私自身は行くつもりはないのですが、そのチケットで共通の友人を誘うということも何となくわかっていたので貸した部分もあります。 ところが、取れたそのチケットで、共通の友人を誘いたくない、といい、私に一緒に行って欲しいと言って来ました。 理由は共通の友人がKinkikidsお2人のファンではなく堂本光一さんのみが好きだから、私は2人とも好きそうだから(ファンの人の前なので話を合わせていただけなのですが)、ということでした。 ネット上の掲示板では2人のファン同士で楽しそうにやっているのに…だそうです。 私はすぐにKinkikidsのファンではないと否定し、断りました。 共通の友人にも慌てて連絡をいれました。 しかし共通の友人にしても寝耳に水で、しこりの残ることとなりました。 私名義の住所を使い他の人とトラブルを起こしたと言うのに、謝罪もありませんでした。 ずっと一緒に行っていたのに何で今頃…と釈然としません。 その後、SMAPのコンサートがあり、毎年3人で行くのを楽しみにしていたのですが、共通の友人に断られたので、一人で申し込みしようと思っていました。 すると、締め切りギリギリに「手持ちの中でいらないと思っているぬいぐるみをあげます」と画像つきで連絡がありました。 断ると、「ぬいぐるみではなくマスコットみたいな小さいのをあげようと思っていた」と返信がありました。 その後、またKinkiのために名義を貸して欲しいと言ってきました。 Kinkikidsのファンの方で2人が好きかどうかって、なんですか? (>Kinkikidsのファンの方 と限定したくはないのですが…) 私自身はSMAPのファンで自分の名義で行っています。 スマでも誰かの担当の人もいれば、5人好きという人もいるし、それは自由です。 彼女は実家暮らしですが、私は自分で生活しています。 近くの他人に迷惑をかけてまでチケットをとることってそんなに重要なんですかね。 テレビでKinkiのお二人を見るのも嫌になって来ました。 おうちに電話して、こういうことで迷惑をかけられていると、親御さんにお伝えするのは行き過ぎでしょうか。 ご不快な方もいらっしゃると思います。申し訳ありません。 くだらないことかもしれませんが、頭にきてしまっています。 長くてごめんなさい。最後まで読んでいただきありがとうございました。

  • ある番組の出演者にファンレターを書きたいのですが

    こんにちわ。 私は日本テレビのある番組の出演者にファンレターを出したいと思っています。 日本テレビの宛先は分かったのですがその番組名とか読んでほしいと思っている 相手の方の名前とかをどこに書けばいいのかが分からなくて困っています。 テレビ東京とかは 「 テレビ東京 「番組名」 宛て までお送りください。」 って書いてあるんですけど、日本テレビは何にもかいてなくて…。 あと出演者(読んでほしい人)の名前はどこに書けばいいんですか? 回答よろしくお願いします。