• ベストアンサー

kinkikidsデビュー前の出演番組

kinkikidsのお二人がデビューする前(ジュニア時代)にNHKに出演していた番組があったと思うのですが、なかなか名前が思い出せなくて困っています。 Kinkikidsのお二人が中学時代のことだそうで、12~3年くらい前のことだと思うのですが、覚えてらっしゃる方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

BS2(NHK衛星第2)で放送されていた「アイドル・オン・ステージ」という番組でしょうか? http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%a2%a5%a4%a5%c9%a5%eb%a1%a6%a5%aa%a5%f3%a1%a6%a5%b9%a5%c6%a1%bc%a5%b8 間違っていたらすみませんm(__)m

nontan555
質問者

お礼

お返事ありがとうございました・ヽ(´∀`。)ノ そうです!「アイドル・オン・ステージ」でした。 中学校のとき毎回必死に録画してました(笑) 胸のつっかえが取れてすっきりしました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• air0930
回答No.2

先日、NHKの連続テレビドラマの再放送で 堂本剛さんが「かりん」に出ておりました。 かなり幼い感じでしたよ~ ジャニーズ&kinkikidsに詳しくないので 年代があっているかはわかりませんが、出ておりましたという 目撃情報を提供です^^

nontan555
質問者

お礼

お返事ありがとうございます・ヽ(´∀`。)ノ 「かりん」にも出ておられましたね。 この間再放送で見ました~・ヽ(´∀`。)ノ 私の質問が分かりづらくて、申し訳ありませんでした。 お答えいただきまして、本当に感謝しています。 ありがとうございました。