• ベストアンサー

4/30世界ウルルン滞在記

昨日のウルルンで、最後に犬の家への寄付先が出ましたが、正確に分かる方がおられましたら、教えてください。 番組HPを見ましたが、書いてあるのか見つけられませんでした。

  • Liliam
  • お礼率100% (674/674)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • landseek
  • ベストアンサー率20% (28/137)
回答No.1

Q: Q:募金の振込み先を教えてください。 A: 三菱東京UFJ銀行  赤坂支店 普通口座  口座番号:4809310     口座名:タイ・犬の家支援会    尚、番組中でご紹介した「犬の家の寄付カード」は、タイ国内だけで使用できるものです。日本で寄付される方にはこのカードは発行されませんのでご了承下さい。 HPのQ&Aには出てました。

Liliam
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どうやら私は違うHPを見ていたようで、そこには載っていなかったので助かりました。 テレビを見ていて途中まではうつせたのですが、最後のほうがあやふやで、これではっきりわかりました。

その他の回答 (1)

  • meron_
  • ベストアンサー率40% (51/127)
回答No.2

#1さんのいうのはこれ↓ですね。 http://www.ururun.com/qa/oa-a/oa060430.htm

Liliam
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私はTBSのウルルンのHPを見たのですが、それとはまったく違うHPですね。 教えてくださり感謝いたします。

関連するQ&A

  • ウルルン滞在記のチーズケーキ

    昨日のウルルン滞在記でポーランドについてやっていたのですが、そこで取り上げられていたチーズケーキがとてもおいしそうでした。 そのチーズケーキの作り方をホームページで公開すると番組内で案内されていたのですが、番組のサイトに行ってもありません。 どこにそれがお分かりの方いらっしゃいましたら、教えてください。

  • 世界ウルルン滞在記で・・・

    いつの放送だったかは覚えてないのですがTBSの番組の「世界ウルルン滞在記」で谷啓さんが出演した時の話なんですが、谷啓さんは外国のガラス細工の工房でガラス製のトロンボーンを作ってました。 あれをみた時にすごく興味が出てきました。 自分もガラスでできたトランペットがあるのかが知りたいです。どなたかガラスでできた楽器(特にトランペット)が手に入れることができるのか、また取り扱ってるHPを知ってるひとがいましたら教えてください。

  • 「世界ウルルン滞在記」内のコルシカ料理の作り方!!

    昨日の7日に放送された「世界ウルルン滞在記」の 最後のほうでリポーターの女性の方が、 リポート先のフランス・コルシカ島でお世話になった 家のお母さんに教わっていたコルシカ料理で、 「ジャガイモとチーズを使ったパイ料理」 のようなものがあったのですが、 料理名と作り方を是非知りたいのですが、 ご存知の方はいらっしゃらないでしょうか? ビデオ録画をし忘れていた為、 料理名も作り方もうろ覚えになってしまっています. ぜひ、作ってみたいと思っています!! どうかよろしくお願い申し上げます.

  • 昨日の世界ウルルン滞在記

    昨日の世界ウルルン滞在記のクイズで 「タイツの下に履くものは?」の答えを知ってる方 教えてください。 CM中にチャンネルを替えて答えを見逃してしまいました(--;

  • ウルルン滞在記

    「世界ウルルン滞在記」について教えてください 6月8日に放送されたKABA.ちゃんのタイの回の最後にどこの旅がプレゼントになってたかわかる方いますか?

  • 世界ウルルン滞在記に出ていた女優の名前を教えてください。

    世界ウルルン滞在記に出ていた女優の名前を教えてください。 内容は料理を教わりに言ったと思うのですが、訪問先の男の子が、その少女をみて、あまりのかわいさに茫然として「天使がいるのかと思った」と口にしていました。  その出演者の少女はその男の子にプロポーズされたとも番組で言っていました。  よろしくお願いいたします。

  • 昨日の世界ウルルン滞在記での鍋料理・・・

    母が昨日の世界ウルルン滞在記にて高橋克美が誰か解からないんですが白菜と豚肉だけで作る鍋料理(じょうやなべ)を紹介してたらしくその鍋料理を作りたいらしいのですが作り方のところを見逃したみたいなんです。昨日この番組をみていて知ってる人教えてください。

  • TBS「世界ウルルン滞在記」の前に放送していた番組

    TBS「世界ウルルン滞在記」の前に放送していた番組が分かる方がおられましたらお教えください。

  • 世界ウルルンの絵

    世界ウルルン滞在記のオープニングとエンディングで使われている、カラーの絵は番組のオリジナルでしょうか? それとも画家さんかイラストレーターさんの作品なのでしょうか? 色彩が非常に綺麗なので、もしも描いている方の作品集などあればみたいのですが、どなたの作品かご存知の方がおられましたら、教えてください。

  • 世界ウルルン滞在記のプレゼント応募先について

    昨日(9月7日)放送の世界ウルルン滞在記のプレゼントに応募したいのですが、 応募先住所をメモし損ねてしまいました。 キーワードは分かっているのですが、 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら お教えいただけますでしょうか。 締め切り日・応募方法(官製はがきでいいのでしょうか。。。)など、 その他の情報も併せてお願いできれば嬉しいのですが。。。 よろしくお願いします。