• ベストアンサー

4/30世界ウルルン滞在記

昨日のウルルンで、最後に犬の家への寄付先が出ましたが、正確に分かる方がおられましたら、教えてください。 番組HPを見ましたが、書いてあるのか見つけられませんでした。

• Liliam
  • お礼率100% (674/674)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • landseek
回答No.1

Q: Q:募金の振込み先を教えてください。 A: 三菱東京UFJ銀行  赤坂支店 普通口座  口座番号:4809310     口座名:タイ・犬の家支援会    尚、番組中でご紹介した「犬の家の寄付カード」は、タイ国内だけで使用できるものです。日本で寄付される方にはこのカードは発行されませんのでご了承下さい。 HPのQ&Aには出てました。

Liliam
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どうやら私は違うHPを見ていたようで、そこには載っていなかったので助かりました。 テレビを見ていて途中まではうつせたのですが、最後のほうがあやふやで、これではっきりわかりました。

その他の回答 (1)

• meron_
回答No.2

#1さんのいうのはこれ↓ですね。 http://www.ururun.com/qa/oa-a/oa060430.htm

Liliam
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私はTBSのウルルンのHPを見たのですが、それとはまったく違うHPですね。 教えてくださり感謝いたします。