• ベストアンサー

ダイハツ アルティス

ダイハツのアルティスと言う車があるんですが、たぶんトヨタからのOEMだと思うのですがどれでしょうか? 後、COOってまだデビューしてないのですか? ホームページに載ってなかったのですが?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#42537
noname#42537
回答No.2

確か、トヨタ・カムリのOEMだったと思います。 COO(=bBのOEM版)は某雑誌によるとGW後半位にデビューらしいです。

aketarou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。COOの方はbBにかなり手を加えてますね。個人的には、こちらの方が良いかな?(フロントのDマークを除けば?)

その他の回答 (1)

回答No.1
aketarou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。外観は、ほとんど変更点無(フロントグリル辺り意外)に見えますね。