• ベストアンサー

「おじゃ魔女ドレミ」について教えてください

odd-artの回答

• odd-art
回答No.2

はなちゃんは、魔女界の女王さまの子で、どれみちゃん達が面倒をみて、育てられました。次期、女王さま候補なのです。  どれみちゃん達は、いまだ魔女見習で、今回の設定では、はなちゃんが、魔女試験に合格できたら、魔女に昇格しますよとされたわけです。  今までは、花屋さんであったり、ケーキ屋さんだったりして、任務に貢献してきましたが、今回は、まだ未定。  ただ、自分としては、かわいいはなちゃんが、大きくなって、愛しさは半減しました。

aiko710
質問者

お礼

どっか~ん では、はなちゃんが大きくなってしまうんですね。 私のすんでいる所では、今はまだ「シャープ」(!?)とか言うのをやってます。 都会では、もうどっか~んになっているんだろうか・・・。(~_~;)