OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

キャンディ・キャンディって・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.212446
  • 閲覧数210
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 87% (208/239)

漫画をちゃんと読んだ記憶が無く、アニメも途中挫折。「感動のアニメ名作集」とかいうTV番組などでストーリーは知っているけど、いまいち記憶が曖昧(^-^;。
この際、ちゃんと全部読みたいのですが、なにやらワケありのようで・・・・・。
再版とか文庫サイズになった漫画は売られてないのでしょうか?
ネットの古本屋を覗いたのですが、古本にしては高かったのでちょっと躊躇しています。

アニメもビデオとか売られてないんですよね・・・・・?(^-^;
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 42% (465/1093)

こちらのオンラインショップでは、新品で、セット価格: \3,510だそうです。
ご参考までに。


http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_detail.cgi/3c484a5a587f301049a0?aid=&bibid=02093758&volno=0000
キャンディキャンディ(講談社コミックスなかよし)
著者: いがらし/ゆみこ
出版:講談社
サイズ:全9巻


>なにやらワケありのようで・・・・・。

いまの状態だと、新しく文庫化なんてことは無理かもしれませんね。
初版の刷り違い、古本、もしくはマンガ喫茶でお読みになるのがいいかも。
マンガ喫茶ならたぶんおいてあるシリーズだと思います。
お礼コメント
pxw02270

お礼率 87% (208/239)

レスありがとうございます。

そっか、イキナリ古本屋のネットで探す前に、親書を取り扱っている所で検索をかければ良かったのですね。
いやはやお恥ずかしい(^-^;。
投稿日時 - 2002-02-10 22:08:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2

こんばんわ☆″ あの頃のアニメって面白い内容の物、多かったですよね♪ いつだか文庫本サイズの「キャンディキャンディ」を 本屋さんで見かけた気がします・・・。 参考になるか分かりませんが、下記ホームページの スタッフに問い合わせてみてください。 ...続きを読む
こんばんわ☆″
あの頃のアニメって面白い内容の物、多かったですよね♪
いつだか文庫本サイズの「キャンディキャンディ」を
本屋さんで見かけた気がします・・・。
参考になるか分かりませんが、下記ホームページの
スタッフに問い合わせてみてください。
お礼コメント
pxw02270

お礼率 87% (208/239)

レスありがとうございました。

をぉ!そんなサイトが・・・・・早速行ってみます。
投稿日時 - 2002-02-10 22:16:50
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 44% (76/171)

出版している講談社の注文書には、まだ掲載されているので絶版にはなっていませんが、現在、1.2巻と最終巻以外は品切れ中です。 頃合いを見計らって、本屋さんで取り寄せてみては? gazeruさんがおっしゃる様に在庫を持ってらっしゃるオンラインショップ等で買われるのが一番早いかもしれませんね。 ただし、絶版になっていない商品なので、初版などのプレミアが無い限りは定価で買われることをお奨めします ...続きを読む
出版している講談社の注文書には、まだ掲載されているので絶版にはなっていませんが、現在、1.2巻と最終巻以外は品切れ中です。

頃合いを見計らって、本屋さんで取り寄せてみては?

gazeruさんがおっしゃる様に在庫を持ってらっしゃるオンラインショップ等で買われるのが一番早いかもしれませんね。

ただし、絶版になっていない商品なので、初版などのプレミアが無い限りは定価で買われることをお奨めします。
お礼コメント
pxw02270

お礼率 87% (208/239)

レスありがとうございます。

そっか、イキナリ古本屋のネットで探す前に、新書を取り扱っている所で検索をかければ良かったのですね。
いやはやお恥ずかしい(^-^;。
投稿日時 - 2002-02-10 22:18:17
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 52% (128/242)

私は、20年以上前に流行った当時全巻購入していながら、10年くらい前に友人に譲ってしまいました。 で、やはり今になってももう一度ほしいと思って、1ヶ月くらい前に全9巻を購入しました。 先日新聞読んだのですが、KCコミック(全9巻のやつです)は、昨年12月に増刷された分が最後だそうです。 でも、文庫版の方は特に中止は決まってないそうですから、こちらはまだ当分買えそうです。 今ならまだ、KCコ ...続きを読む
私は、20年以上前に流行った当時全巻購入していながら、10年くらい前に友人に譲ってしまいました。
で、やはり今になってももう一度ほしいと思って、1ヶ月くらい前に全9巻を購入しました。

先日新聞読んだのですが、KCコミック(全9巻のやつです)は、昨年12月に増刷された分が最後だそうです。
でも、文庫版の方は特に中止は決まってないそうですから、こちらはまだ当分買えそうです。

今ならまだ、KCコミックの方も買えますよ。
amazonではまだどの巻も「24時間以内に発送」か「2~3日以内に発送」になってます。
お礼コメント
pxw02270

お礼率 87% (208/239)

レスありがとうございます。

そっか、もう20年以上も前になるのか・・・・・・(T-T)。
イキナリ古本屋のネットで探す前に、親書を取り扱っている所で検索をかければ良かったのですね。
いやはやお恥ずかしい(^-^;。
投稿日時 - 2002-02-10 22:21:28
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 23% (22/92)

こんにちは。 私も『キャンディキャンディ』大好きです♪ 小学生の頃、全巻持っていたのですが、引越の際に処分してしまいました。後悔・・・ そして、先日、富士五湖に行くことがあり、山中湖のそばに「いがらしゆみこ美術館」と いうのがあるのを知り、寄ってみました。感動でした。 そちらで、全9巻セットのものが売っていたので迷わずに購入しました。 No4のflorenzさんのご回答の通り、増刷は昨年末で最 ...続きを読む
こんにちは。
私も『キャンディキャンディ』大好きです♪
小学生の頃、全巻持っていたのですが、引越の際に処分してしまいました。後悔・・・
そして、先日、富士五湖に行くことがあり、山中湖のそばに「いがらしゆみこ美術館」と
いうのがあるのを知り、寄ってみました。感動でした。
そちらで、全9巻セットのものが売っていたので迷わずに購入しました。
No4のflorenzさんのご回答の通り、増刷は昨年末で最後のようです。ザンネンですね。
機会があれば、美術館の方へも行ってみてください。
いろいろとモメていて、ステキな「キャンディキャンディ」が思うように楽しめないのは、本当にカナシイですよね・・・・・。キャンディが一日も早く自由になるのを願っています。
コミック手に入るといいですね♪
回答になってなくて、ごめんなさい。
「いがらしゆみこ美術館」のURLをご紹介します。
お礼コメント
pxw02270

お礼率 87% (208/239)

レスありがとうございます。

最近CSなどで懐かしいアニメが次々と再放送されているのに、どんなにリクエストを出しても見られないのが残念です(T-T)。

どうやらネットで全9巻はGET出来るようなので、そちらで楽しみたいと思います。
投稿日時 - 2002-02-10 22:24:35
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ