• ベストアンサー

FFFTPの接続後のこと

tyom77の回答

• tyom77
回答No.1

ricokoさん、こんばんは。 FFFTPのメニューから【ヘルプ】→【問題が起きた時には】をしてみてください。 そしたら、その中にファイルの一覧表示の所に「ホスト側のファイル一覧が表示されません。」 があるので、クリックしてみてください。 対処方法が載っています。

ricoko
質問者

補足

回答ありがとうございます。ご指摘の通りやってみたのですが、接続すると「ホストが見つかりません」と出ます。 最初の設定が間違っているのでしょうか? 回答よろしくお願い致します。