• 締切済み

バレンタインにチョコ渡して告白するか?

neterukunの回答

• neterukun
回答No.2

ごきげんいかがですか?neterukunです。 今のままがいい?そうじゃないならチョコは渡そう。 こういうタイミングにバレンタインが来たんじゃないかな? 渡しましょう。 ただね、一気に恋人を目指して告白するんじゃなく これを機会に「仲良し」になりましょう。 少しずつね、千里の道も一歩からです。 仲が良くなれば何度も会うチャンスが増えます タイミングはそのとき見つけてください。 「あんまり知らないんだけどチョコ上げていきなり告白!」って かなり失敗率高いです。貴方と彼の仲のいい雰囲気からムードを作って それからでも遅くはないと思います。 でも、ガンバレ!neterukun応援してます!!⌒(*^∇゜)v

suzu_007
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですね。今のままでクラブ仲間としての関係よりも、 友達にはなりたいです。お互いをもっと知り合えればいいなとおもいます。 いきなり、「好きです。付き合ってください。」よりも、「もっとあなたの事が 知りたいです。」ぐらいの気持ちの方がいいってことですよね。 いままでも自分から話かけたりなかなか出来なくて、意識しちゃうと余計にね。 他の人とはなれて普通なんだけど・・ でも、がんばってみます。ありがとう。