• ベストアンサー

Fortress BGM

FortressのBGMについて質問です。  私はデスクトップにあるポトリスアイコンをダブルクリッコしてポトリスを楽しんでいるのですが、クリッコしてサーバに接続したときに(画面に『初級修練館』、『中級鍛錬館』などと出ているときに)かかっているBGMは、CDによる発売などされているのでしょうか?  ご存知の方は御教授頂けると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ポトリスはまだベータバージョンだと思うので、ゲームミュージックとしてCDでの発売はされてないと思います。ポトリスのフォルダの中に、GM**.midとしてMIDIデータがあるので、それをCDに落とすか、パソコンで聞くかになるかと・・・