• ベストアンサー

サントリーの中国語のコマーシャルの意味を教えてください

サントリーのホットウーロン茶のテレビ・コマーシャルで、中国人の2人の女の子が「あっちゃ向いてほい」、みたいなことをやっているのがあるでしょう?2人がかわいいので、好感度Aのコマーシャルなのですが、あれは何て言っているのですか?そしてどういう意味なんですか?お教えくだされば嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

mickel131 さん、こんばんは~☆♪ 下記のオフィシャルサイトをご参考にして下さいませ。 http://www.suntory.co.jp/softdrink/oolongtea/hoi.html ではでは☆~☆~☆

参考URL:
http://www.suntory.co.jp/softdrink/oolongtea/hoi.html
mickel131
質問者

お礼

papillonさん、おもしろいサイトを教えてくださってありがとうございました。 あのコマーシャルも聞けて、満足です。