• ベストアンサー

ヨーロッパの写真or旅行記があるサイト

noname#5746の回答

noname#5746
noname#5746
回答No.3

こんばんは♪ イタリアのです。

参考URL:
http://isweb7.infoseek.co.jp/travel/kodacli1/

関連するQ&A

  • ヨーロッパ個人旅行について教えてください

    JALマイレージを利用して今夏に、ヨーロッパに行く予定です。 JALの直行便の都合フランスに行くため フランスではボルドーに行ってみたいと思っています。 しかし、本意としては、ヨーロッパ旅行と言えば スペイン、イタリアに行きたいので どういう風に、行って帰ってくるのが一番効率がいいでしょうか? 2週間くらいを予定しています。 夫婦そろって、イタリア語、スペイン語、フランス語は全くできません。 英語は、片言です。 こんな状況では、個人旅行は厳しいでしょうか? それと、移動の場合 ホテルをチェックアウトし、次のホテルにチェックインするまでは ずっと、スーツケースなどの大きな荷物をもちあるかなければいけないのでしょうか。 どうぞ教えてください。

  • ヨーロッパ周遊or二カ国

    はじめまして。 初のヨーロッパ旅行をしたいのですが… 色々気になることがあり質問させていただきます。 当方19才女で、渡航経験は家族で中国に4回、一人で台湾に1回です ポルトガルとスペインのアンダルシアに行きたいのですが、どうせヨーロッパにいくなら(度々行けるわけでも無いので)、鉄道などで10カ国くらい回った方がよいでしょうか? ほかに興味のある場所はイタリアのジェノヴァ地方、フランスの田舎やエズの村、チェコなどかなりバラバラです。 あと、ポルトガル&スペインだけなら1ヶ月は長すぎますか? 悩みすぎて混乱してきたのでどうかお願いしますf^_^;

  • 9月末のヨーロッパ旅行

    9月末にヨーロッパ旅行を考えています。 イタリア、フランス、スペイン、フィンランドは行ったことあるのでそれ以外で考え中です。 季節的にもオススメの国や都市がありましたら教えてください。 美術館めぐりなども好きですし、音楽も好きです。 50代の両親を連れて行くつもりですので、ハードな場所にはあまり行けないかと思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • ヨーロッパ旅行

    今、ヨーロッパ旅行を計画中です。今はロンドンに住んでいるのですが、2月頃に3週間ほどヨーロッパをまわろうと考えています。行こうと思っている国はフランス(パリ)、スペイン(バルセロナ、マドリッド)、イタリアです。どのようなルートが一番いいのか誰か教えてください!おすすめのまわり方を教えてください!ロンドンから出発して、帰りもロンドンに戻りたいと思っています。そして日本に帰る予定です。電車、バス、飛行機どれを使ってもいいのですが、なるべく予算を抑えたいです。誰か同じような旅行をした人がいれば是非是非教えてください!宜しくお願いします。

  • 冬のヨーロッパ 2-3週間旅行

    こんにちは、 2月に2-3週間のヨーロッパ旅行を考えております。 ギリシア、イギリス、イタリア、フランス、スイス、ドイツ、スペインなど魅力的な国々が御座いますが、気になるのは季節です。この真冬にでも楽しめますでしょうか? お勧めの場所などお教えください

  • ヨーロッパへの卒業旅行に関する質問

    3月中旬に卒業旅行でヨーロッパに行くことになりました!! 行きたいところは決まっているのですが、どのようにまわればいいか、またこの日程で可能なのかわかりません(汗) 決まっていることは、フランクフルトから入ってバルセロナで帰路につくというもの。 また11日間の滞在であるということ。 行きたい国としてはオランダ、フランス、スイス、イタリア、スペインです。 是非ともご教授お願いします((+_+))

  • 2月のヨーロッパへの新婚旅行について

    来年2月にヨーロッパに10日間新婚旅行に行きます。 イタリア以外で2カ国周りたいのですがどこの国がおすすめですか。スペイン(バルセロナ)とフランス(パリ)か、北欧を周るか… スペイン ドイツ フランス モナコ ギリシャ(雨?)のどこかには行きたいです。 2寒いのは覚悟していますが、気候もふまえてアドバイス下さい。 スペインは治安が悪いとあったのですが、新婚旅行には不向きでしょうか。 冬のドイツのビールの味はどうなのでしょうか。 旅行会社はJTBの予定です。英語が話せないレベルだと個人旅行(ホテル⇔空港の送迎はスタッフつき)は難しいでしょうか。ガイドブック片手になんとかなりますか。 あまり時間にしばられるのも…と思っていて↓ ちなみに海外は4回行っています。(どれもHISの安いプラン) 予算は1人30万以内でおさえたいと考えているので飛行機はエールフランス、ホテルクラスはBです。 以上です。よろしくお願いします。

  • ヨーロッパ周遊旅行について教えてください

    まだまだ先の話なんですが、今年の9月に1ヶ月間友人(女)4人でヨーロッパ周遊旅行をしたいと思っています。海外旅行経験はあるのですが、ヨーロッパは初めてです。おおまかな予定としては、スペイン、フランス、イタリア(ほかにも行けそうなら行きたい)に行きたいと思っています。ツアーなどではなく個人旅行みたいな感じで自分たちであちこち行きたいなと思っています。そこで、まったく知識のない私にいろいろ教えていただけませんか?まずはおおまかな料金(航空券、宿泊費、移動費全部含めたもの)と、どのようなルートでどう行くのがおすすめか、そしてヨーロッパ旅行のポイントなど教えてください。よろしくお願い致します。

  • ヨーロッパ旅行をお得に行く方法

    今年9月頃にヨーロッパのフランスかイタリアあたりに3泊5日ぐらいで旅行に行きたいと考えております。 なるべくお得にいきたいなと思うのですが、何かおすすめの旅行サイトやお得な行き方があれば教えてください。

  • 初海外の両親とのヨーロッパ旅行。迷っています。

    来年の2月に両親と一緒にヨーロッパに旅行に行きます。 私は大学院2年生で来年から社会人になるので、時間があるうちに両親と一緒に旅行していい思い出を作りたいと思います。 姉はパリに住んでいますので、パリを起点に何カ国か回りたいと思います。両親は2ヶ月滞在する予定ですが、私は学校があるので3週間~1ヶ月しかありません。姉は仕事で忙しいので、私と両親3人で旅行することになります。 私自身はフランス、イタリア、オーストリアしか行ったことありません。 フランスは姉が詳しいので特に問題がありません。イタリアは絶対連れて行ってあげたいと思いますが、それ以外にあと2カ国ぐらい行こうと思います。 私が迷っているのは、ドイツ、チェコ、ハンガリー、スペインです。 スペインは治安が悪くてちょっと心配ですが。 父は66才、母は56才、海外旅行どころか、田舎を出ることもめったにありません。父は国際政治に非常に関心を持っていて、特にベルリンの壁崩壊、チェコやハンガリーのような旧共産国家などに興味があると思います。母は雄大な景色(日本でいうと北海道)とかが好きです。 二人とも芸術とかグルメにあんまり興味がありません。 両親の体力を考えて、まずフランスでゆっくりして、 その後、イタリアも含めて3ヶ国ぐらい行きたいです。 ヨーロッパでお勧めの国、町がありましたら是非教えてください! 特に西ヨーロッパより少しマイナーなチェコ、ハンガリーへいらっしゃったことがある方、ぜひご感想を聞かせてください。 宜しくお願いします。