• 締切済み

ドコモの支払いがテレカでできる??!

gogorapanuiの回答

回答No.3

こんにちは。 回答ではないのですが・・・ 先日ラジオのCMで「ドコモの携帯電話用テレカ モバイラーズチェック」と 言っているのを聞きました。 なのでモバイラーズチェックのことじゃないかな、と思うのですが・・・ あとちょっと検索したらAU、Jフォンでも使える「モバイルテレカ」というのも あるみたいですね。

参考URL:
http://www.digitalcheck.co.jp/
poook
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱりテレカ=モバイラーズチェックなのでしょうかね...?