• 締切済み

リップパレットの使い方

口紅って、どんどんたまりますよねぇ。以前に5色セットのパレットを買ったら すごく使いやすいし、持ち運びも便利だし、これはいいと思ったのですが、 今使っているスティックタイプの口紅をパレットにうつすことはできるのでしょうか?? やってみたのですがイマイチ美しくできません。 上手にできる方法があれば教えてください~。

• ikapu
  • お礼率0% (0/11)

みんなの回答

• will
回答No.3

家の奥さんに聞いたところ、ライターであぶると綺麗になるらしいです。

• kyara
回答No.2

私はカップのアイスクリームなんかに付いてくる、木のさじを利用してます。 リップタイプの口紅を少しずつ出して、そいで、それをパレットにうつして表面をならす。 結構見た目綺麗に出来あがってるかも。 自分で綺麗な小物に仕上げられると、ちょっと嬉しいですよね(私だけ?(笑)) 良い方法見つかると良いですね(^-^)                            伽羅

• momonga
回答No.1

ぽっきりとおれてしまったスティックタイプの口紅、バターナイフでもって、パレットに移してますよ。でもどうしても美しくできないので、透明なケースのパレットは使わないようにしてます。でもでも、便利。重宝。