• ベストアンサー

不要ファイル削除ソフト…

noname#5746の回答

• ベストアンサー
noname#5746
noname#5746
回答No.3

コンばんは♪ シェアではやっぱりだめなんでしょ~か? DriveDiet XP(2月中旬公開予定)は最高の不要ファイル削除ソフトですよ。 私はDriveDiet 5 Ver.5.6.2.1003 を使っていますけれど、すばらしいソフトです。 1000円払う価値は十二分にあると思います。 フリーでは窓の手もいいですが、DEL DUSTもいいと思います。 http://www.onlinesoft.jp/4/dld.htm

参考URL:
http://hp.vector.co.jp/authors/VA010593/
nasuplus
質問者

お礼

なるほどー…。初めて聴くソフトです…。まだまだ勉強不足ですね(~_~;)。早速サイトに行って、確認してみますね。本当はシェアウェアも考えていたんですが、何がいいのか分からなかったので…。参考にさせて頂きますね。