• 締切済み

ワールドカップチケットの海外販売分

goo_0102の回答

• goo_0102
回答No.1

海外販売扱い分は もうTSTの入手が困難な今、興味が無くなったので割愛させてください。 >もし売れ残ったらどうするつもりなのでしょうか? 4月~ JAWOCが日本で販売します。 プレステ-ジを焦って買った人は ショックでしょう。

miho1995
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。4月から日本でも販売するのですかぁ・・・韓国でも同じでしょうか? 売れ残りチケットの開催国での再販売に関して詳しい情報等がありましたら教えていただきたいのですが。 よろしくお願いいたします。