OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

この歌の曲名が知りたいんです・・・。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.212372
  • 閲覧数45
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

7年程前だと思いますが、たまたま有線で耳にした曲が
未だに頭から離れないのです。
しかし、曲名もさることながら歌い手さえ分かりません(T-T)
断片的にしか覚えていないのですが・・・。

出だし
♪出会ってしまった瞬間~・・・

サビ
♪これが最後の恋だと~・・・

♪あなたは~嘘つきね どんなキスも・・・

覚えているのはこれだけです(^-^;
歌い手さんは松田聖子のような貫高い声で
アイドルっぽい歌い方をしていました。
どなたかご存知の方、教えてくださいm(_ _)m
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

井上昌己さんの「悪い人」で、合っている思います。
http://www.utamap.com/data/5/55328.html
この曲は「fair way」というアルバムに入っていますが、
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=tacx2437
このCDはおそらく購入不可能だろうと思います。
ライブ盤ならてに入るみたいですが…。
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=tacx2440
お礼コメント
natsumi_sum

お礼率 100% (3/3)

回答ありがとうございます!
関連サイトのURL、とても参考になりました。
うたまっぷを見る限りでは間違いないと思います。
本当にありがとうございました!!
投稿日時 - 2002-02-06 02:01:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 38% (116/304)

お書きになった出だしが、2番の出だしでよければ、井上昌巳(いのうえしょうこ)さんの「悪い人」だと思います。 トーラスレコードのtacx-2437、12曲目です。 1994年のCDですので、もう手に入らないかもしれませんが。 ...続きを読む
お書きになった出だしが、2番の出だしでよければ、井上昌巳(いのうえしょうこ)さんの「悪い人」だと思います。

トーラスレコードのtacx-2437、12曲目です。
1994年のCDですので、もう手に入らないかもしれませんが。
お礼コメント
natsumi_sum

お礼率 100% (3/3)

回答ありがとうございます!
一生分からないままだと思っていましたのでとても嬉しいです。
近いうちに有線にリクエストして確認してみたいと思います(^-^)
本当にありがとうございました!!
投稿日時 - 2002-02-06 01:58:48
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 47% (673/1425)

もう既に皆さん回答されてますが 購入についてはできそうです。 悪い人 -もうひとつのBitter- / 井上昌己 アルバム「Fair Way」 の2曲目です。 レーベル・トーラス・レコード 販売元・ビクターエンタテインメント 発売日・ 1994年 10月 26日 参考URLでは在庫切れではないようですね。 ...続きを読む
もう既に皆さん回答されてますが
購入についてはできそうです。

悪い人 -もうひとつのBitter- / 井上昌己
アルバム「Fair Way」 の2曲目です。

レーベル・トーラス・レコード
販売元・ビクターエンタテインメント
発売日・ 1994年 10月 26日

参考URLでは在庫切れではないようですね。
お礼コメント
natsumi_sum

お礼率 100% (3/3)

回答ありがとうございます!
更に詳しい情報、参考にさせていただきますね。
分かった途端、無性に聴きたくなってしまいました。
本当にありがとうございました!!
投稿日時 - 2002-02-06 02:03:18
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ