• 締切済み

釣りをしながら食事ができる店

mimidayoの回答

  • mimidayo
  • ベストアンサー率24% (905/3708)
回答No.4

http://www.msec.ne.jp/travel/tast/t/zauo.html 大宮のですね。よく、TVでも紹介しています。 結構、お値段も高めになるかと思います。 面白いですけどね。 http://www.zauo.com/top/top.htm これが、ざうおのHPです。 おしながきもあるので、参考まで。

0324kako
質問者

お礼

細かい情報ありがとうございました! また何かありましたら助けてください (^^ゞ

関連するQ&A

  • さいたま市で釣りのできるところ

    4月にさいたま市に引っ越してきました。 これまで釣りというと海が主体だったので、この機会にこちらでは淡水の釣りをメインにしたいと考えています。 自分で調べた限りでは、ヘラブナの情報はよく耳にするのですがバス等他の魚の情報はなかなか見つかりません。 そこでさいたま市内、特に見沼区内に住んでいるのでその付近で釣りのできる川や池があったら教えていただきたいです。個人的にはルアーを使いたいのでヘラブナ釣りの方に迷惑にならない様な場所はどこかにあるでしょうか? よろしくお願いします。

  • 「正直しんどい」の魚釣りをしながら食事ができるお店

    確か昨年の夏から秋にOAされた「正直しんどい」で、小池栄子さんと行った魚釣りをしながら食事ができて、釣った魚も調理してくれるというお店の名前を知りたいのですが、ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • フィギュアを売ってるお店ってどこにありますか?

    大宮かさいたま新都心でフィギュアやプラモデルなどを売ってるお店ってありますか? 自分が知ってる所は、大宮のアニメイト、らしんばん、ビッグカメラ、ソフマップです。さいたま新都心はあるかどうか知りません。 大宮とさいたま新都心になければ、大宮から電車にのって行ける所など、教えてください。

  • 大宮で原付バイク買える店

    さいたま市の大宮駅近辺で、原付バイク買うのにオススメの店教えてください。

  • 生演奏聴きながら食事

    福岡県福岡市中央区または南区でジャズ等の生演奏を 聴きながら食事できる店を知っている方、場所や店名など 情報をお願いします。

  • 食事

    僕がねらってた女の子と食事に行けることになりました。 何屋さんがいいと思いますか? 大学生です。あまり高くないとこで もし大宮の人なら店名教えて下さい。

  • さいたま市で川釣りのできる所を・・・

    埼玉県さいたま市で川釣りのできる所を教えてください。 釣りの初心者で釣りスポットなどがまったく分かりません。 なのでさいたま市で釣りのできる所を教えてください。

  • さいたまの美味しいお店

    今度、さいたまスーパーアリーナのライブで、 地方から来る知り合いと会うことになりました。 浦和から大宮あたりで食事かお茶をするとしたら お薦めのお店はありますか。 和洋中は問いません。

  • まつげパーマをやってくれるお薦めのお店を教えて下さい。

    まつげパーマをやってみたいと思っていますが、さいたま市(あれば特に旧大宮地区)でお薦めのお店をご存知の方、教えて下さい。 まつげパーマはお店によって上手い・下手にかなり差があるようなので何も知らずにただ近所のお店に行くような事はしたくありません。 何か情報をお持ちの方、宜しくお願いします。

  • さいたま市北区辺りでザリガニ釣り

    さいたま市北区及び、上尾市、蓮田市辺りでザリガニ釣りが出来る場所のご存知の方はいらっしゃいますでしょうか? 当方、小さな子供と行きたいので、なるべく足場の良い場所が良いかと思ってます。 大変、ピンポイントな場所の指定で申し訳御座いませんが、よく知っているかたがいましたら、教えてください。