OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ホームトレードの手数料等お得なところは?

  • 困ってます
  • 質問No.212362
  • 閲覧数159
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 8% (5/59)

ホームトレードを始めようと考えてますが
手数料など複雑そうで、どこかお得なところありませんか?各証券会社HPで確認するのも多忙です。
あと、使い勝手の良いところも、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

こちらから選んでください。
http://kabuko.net/online/

ネット証券は、手数料の安さも大切ですが、口座管理料・情報料・画面の使いやすさも大切です。

使いやすさでは、 DLJディレクト・日興ビーンズ・カブドットコムあたりでしょうか。

参考urlもご覧ください。
お礼コメント
kouki7

お礼率 8% (5/59)

参考になりました。ありがとうございました
投稿日時 - 2002-02-20 20:34:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 35% (13/37)

私は低位株専門なので、信用取引が安くできるイートレード証券にしています。
現物735円、信用630円で、信用口座開設の為の委託保証金も30万円から
と垣根が低いです。
入金もジャパンネット銀行やUFJ銀行、富士銀行などからすれば
手数料0で、すぐ口座に反映されるし出金も手数料無料です。
あと、口座管理料も無料です。

売買される金額や回数にもよりますが、月に10回程度しか取引しない私には
ちょうど良いと思っています。
お礼コメント
kouki7

お礼率 8% (5/59)

ありがとうございました
投稿日時 - 2002-02-20 20:34:02