• ベストアンサー

アドレスバー??

PCをリカバリしたのですが前に画面の上の方にあったアドレスを直接入力して検索できるやつを出したいのですがどうすればいいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18303
noname#18303
回答No.1

こんばんは。 Internet Exproreのことですよね?? ブラウザを起動した状態で, [表示]-[ツールバー]-[アドレスバー] で出ます。

pipipikatyuu
質問者

補足

1度それを試したのですが出来ませんでした。 今もう一度やったのですがアドレスバーのところにチェックを入れてもでてきません

その他の回答 (2)

• nobasa
回答No.3

IEのメニューバーで [表示]⇒[ツールバー]⇒[アドレスバー]をチェックするでしょうか。

回答No.2

まず、何でもいいですからインターネットの画面を表示させます。 そこで表示(V)→ツールバー(T)→アドレスバー(A)の順にたどってクリックして下さい。アドレスバー(A)の文字の左にチェックがつけば、アドレスバーが表示されます。