• ベストアンサー

梅田のワインが充実してる店を教えてください

梅田でフードが充実してて、安いワインバーを教えて頂けないでしょうか? 食べた後に飲みに行くのではなく、その店を一軒目に行って、食べて飲もうと思っています ワインバーでなくても、ワインが充実してる居酒屋でも結構です よろしくお願いします

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoyoyo
回答No.1

こんにちは。 その名も「WINE BAR」っていう店が、三番街の南側にあります。 どっちかというと、居酒屋風ですかね。 あと、こちらは少しお高いかもしれませんが 北新地に「しまおか」という割烹があります。 和洋折衷のコース(一番安いのが5000円)があって、 すごくワインが充実してます。おいしかった~~~!!! tel:06-6344-8988 もし大切な人にちょっといいとこ見せようと思ったらここにどうぞ!

ryo617
質問者

お礼

ありがとうございます 今回は残念ながら大切な人ではないので(笑) 「WINE BAR]に行ってみたいと思います