• ベストアンサー

NTT東日本のお客様窓口

電話料金だけは普段使う口座とは別口座のため、うっかり入金を忘れてしまい、2日前から自宅の電話が止まってしまいました。 事前にNTTから督促のはがきも無く、びっくりしました。 急いで支払って停止を解除したいんですが、どこで払えばいいのかわかりません。NTTのホームページを見たら西新宿を除いてお客様窓口は閉鎖しましましたと・・・。(私は台東区に住んでいます。勤務先は銀座です。) 手間をかけずに済む良い方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • junra
回答No.2

再引き落としがあるみたいですので確認くださいhttp://www.ntt-east.co.jp/ryoukin/payment/index.html

その他の回答 (1)

• nobasa
回答No.1

コンビニからも振込みが出来るところがあります。 下記 URLを参照して下さい。 詳細はお各様窓口で聞いてください。 土、日曜、祝祭日は休業です。

参考URL:
http://www.ntt-east.co.jp/tokyo/release/2003/031027a.html