OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

都内の2台ピアノ施設

  • 困ってます
  • 質問No.212325
  • 閲覧数177
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 78% (138/176)

東京23区内で、ピアノデュオの練習ができる施設を探しています。
グランドピアノでもアップライトピアノでもいいです。
都の公共の施設でも、民間のお店でもいいので、ご存知の方はぜひ教えてください。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 34% (574/1662)

三和ミュージックサロン
TEL 03-3743-3624
大田区東糀谷2-5-8

に、グランドピアノが2台ある部屋があります。
お礼コメント
macky110

お礼率 78% (138/176)

お店に電話してみました。
確かに、グランドピアノが2台ある部屋があるそうです。
料金もリーズナブル。
今度、予約してみます。情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-12 12:44:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 45% (77/171)

こんばんは。 あまり、役に立たないかもしれないですが・・・。 私は、音大に通っているので貸しピアノを借りたりしている のですが、ヤマハの音楽教室でピアノを貸してくれます。 2台ピアノがあるかは解らないですが、ヤマハは大手なので 聞いてみるとあるかも知れないです。料金もグランドピアノで 1時間1000円前後なのでリ-ズナブルでした。 または、タウンペ-ジなどで調べるという手もあります。 貸し ...続きを読む
こんばんは。
あまり、役に立たないかもしれないですが・・・。
私は、音大に通っているので貸しピアノを借りたりしている
のですが、ヤマハの音楽教室でピアノを貸してくれます。
2台ピアノがあるかは解らないですが、ヤマハは大手なので
聞いてみるとあるかも知れないです。料金もグランドピアノで
1時間1000円前後なのでリ-ズナブルでした。
または、タウンペ-ジなどで調べるという手もあります。
貸しスタジオとかにはあると思います。
お礼コメント
macky110

お礼率 78% (138/176)

なるほどタウンページで調べるという方法がありますね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-12 12:45:56
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 34% (574/1662)

偶然見つけたました。 まだ締め切られてないので追加します(笑) 三浦ピアノ 渋谷区渋谷2-19-20 http://www.welcome-shibuya.co.jp/i/art/miura_piano.htm 一部屋だけ、アップライト2台部屋があります。 ...続きを読む
偶然見つけたました。
まだ締め切られてないので追加します(笑)

三浦ピアノ
渋谷区渋谷2-19-20
http://www.welcome-shibuya.co.jp/i/art/miura_piano.htm

一部屋だけ、アップライト2台部屋があります。
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 34% (574/1662)

三浦ピアノはちゃんと自前のサイトがあったので URL追加. http://www.miura-piano.com/ ...続きを読む
三浦ピアノはちゃんと自前のサイトがあったので
URL追加.
http://www.miura-piano.com/
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ