• ベストアンサー

今日の温泉へ行こう3

今日、温泉へ行こう3を見逃しちゃったんです。 どんな内容でしたか? 見てた方教えてください~(^人^)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tsutsu
  • ベストアンサー率30% (42/138)
回答No.1

上手く要点を抑える自身はないのですが-----薫さんがいろんなお客様にお祝いを言われたり、プレゼントを貰ったりして、逆に落ち込んじゃってるんだけど、なんだか仲の良いお客様(若い女性)がご主人と一緒に来ててちょっと復活します。だけど、一人で泣いてたりして、銀行からきた前のおかみが「代わりにおかみをやっとくから、ゆきのさんが支配人を見かけたところに探しにいきなさいよ!」って言ってくれます。海藤さん(字がわからない)と探しに行くけど見つからなかったです。 それから、ゆりこさんの事故は失恋したショックでぼーっとしてたかららしいですけど、これは薫さんだけにしか打ち明けてません。 一方、薫さんと仲良しのお客さんはひろみちゃんの赤ちゃんをみんながいないところで勝手に抱き上げるけど、ひろみちゃんに見つかってごまかします。薫さんが蔵原に帰ってくるとロビーにあのお客様のご主人がいて、「妻が来なければよかったっといってる。自分も無理をしているから薫さんが無理して明るくしているのが辛いんだと思う。」っていいます。-----多分ここから明日は話が膨らむと思います。

その他の回答 (1)

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

参考URLにあらすじが載っていますが、先のあらすじも載っているので、先のあらすじを知りたくないのでしたら、読まない方がいいかも・・・です。 ご参考までに・・・。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/

関連するQ&A

  • おんせんごう? おんせんきょう?

    過去の質問にも似たようなものがありましたが、私の期待した答えではなかったので、質問させて頂きます。 私は岐阜県在住です。岐阜県には奥飛騨温泉郷(おくひだおんせんごう)というすばらしい温泉があります。 さて、この読み方についてですが、恥ずかしいことについ最近まで「おんせんきょう」と読んでいました。 ところが知人に、「それ、『おんせんごう』だよ」と言われ、 「え~っ!」と驚いた…というのがホントのところです。 どう考えても「おんせんごう」ではダサいというか、野暮ったいというか、「おんせんきょう」の方が響きがキレイで好感が持てるというか… というわけで全国の「温泉郷」←これって、「おんせんきょう」と読む方が普通ですよね…というところで、質問です。 なにか区別する基準みたいなものがあるのでしょうか?

  • 今日の「みんなのモンダイ」

    今日やっていた「みんなのモンダイ」の内容についての質問です。 最後の方で、「温泉から上がったあとシャワーを浴びましょう」ってやっていたのですが、何故そうなのか、詳しく教えていただけないでしょうか。 チャンネルをカチャカチャ変えている時にみつけて、「はぁ?上がるときシャワー浴び ちゃダメじゃん!」と思ったんですが、番組が終わってしまい、理由がわからずじまいでした。 「温泉の入り方」について検索しても、「基本的に上がる時シャワーはダメ」(肌の弱い人等は除く)って書いてあるし、わけわかりません。 月曜日に温泉に行くので、すごく気になっています。 教えてください!!

  • 温泉へ行こう5最終回

    今日最終回が放送された「温泉へ行こう5」の内容を教えてください! 見逃してしまって…。 どうしても内容が気になってます。

  • 温泉に入りたい

    今度のクリスマスに、彼氏と温泉に1泊するかもしれないのですが 私は、恥ずかしながらかなり太ってます@@; 160cmで75キロぐらいです・・・。 温泉は男女別々に入るのですがまわりの女性は、周りの人をじろじろ見たりするでしょうか・・・ 湯船にタオルはマナー違反みたいなので、それはなしにしたいのですが お腹には太りすぎた証として妊娠線が出来ていたり・・・ お尻の方もずっと座りっぱなしの仕事柄か、できものができていてとても人に見せれるようなものではありません;; 温泉経験がある方は今までそのような感じの方を見たことがありますか?できれば気にせず温泉につかって楽しみたいのですが 周りの子がやせててかわいらしい子ばかりじゃないかと不安です;;

  • おもしろい温泉教えて!

    すご~い変わった温泉 面白い温泉などお待ちしております 人に自慢できるような温泉に入りたいです よろしくお願いします

  • 腰痛に効く温泉

    以前テレビで温泉を紹介する番組があり、そこの温泉には客が忘れて帰った杖がたくさんあって、その温泉に入った客はみんな杖を忘れて帰るほど健康になるという衝撃的な温泉でしたがそのときには腰痛などなく、場所などチェックしていません。随分前のことですがそのような内容の温泉旅館について何か知っている方おしえてください。

  • 日帰り温泉

    日帰り温泉って男同士でも行くものですか? 温泉が好きなら行きますか? ひとつ疑問なのですが、温泉って基本刺青入っている人は入れなかったりするので、貸切のような気がするのですが、女性といってるのでは・・・と不安になります。 男性同士で行かれる方いますか? また行く人を知ってる方いたら教えてください。 疑いたくないのですが、少し不安になり、質問させていただきました。

  • 有馬温泉と城崎温泉の温泉街

    有馬温泉か城崎温泉に一泊二日で行くことを考えているのですが、 当方、温泉の質よりもどちらかというと、 夜にぶらりと温泉街を食べ歩いたり、土産やを散策したりする方が好きなので、 温泉街に興味があります。 よって、温泉街が賑やかで充実している方に行きたいと思うのですが、 もし両方行った方などおられましたら、 ・飲食店、屋台、土産屋が豊富 ・温泉街の規模が大きい 等の観点から、どちらの温泉が良いかアドバイスいただけませんでしょうか?

  • 温泉で偶然知り合いに会ったとき

    肩と背中の調子がずっと悪く、整形外科に通いました。 温めるといいといわれたので、自宅から車で15分ぐらいの温泉に入りに行きました。 ところが偶然子供のクラスメートのお母さんが、温泉内で私のことを 見かけたそうです。 今日そのお母さんからメールが入っていて、 「偶然見かけました。恥ずかしかったので声をかけませんでしたが。。。。温泉楽しめましたか?」と。 そのお母さんとは、子供のクラスメートなので会えば少しぐらい立ち話をする程度のお母さんです。 とっても感じのいいお母さんなので私自身いい人だと思っていますが、 今回はできれば、私が気がつかなかったのですから、 できればメールをしないでもらいたかったなあと思っています。 (温泉のどこで私を見かけたんだろう?なんてあれこれ考えてしまいました。) こんな気持ちでいる自分にちょっと落ち込んでいます。 アドバイスを頂けたらと思いますので、宜しくお願いいたします。

  • 廃温泉って有るのでしょうか?

    廃村や限界集落と言うのがありますが 廃温泉って有るのでしょうか? 温泉地は廃れることはあっても人が居なくなることはないですか?