• ベストアンサー

今日の温泉へ行こう3

今日、温泉へ行こう3を見逃しちゃったんです。 どんな内容でしたか? 見てた方教えてください~(^人^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsutsu
回答No.1

上手く要点を抑える自身はないのですが-----薫さんがいろんなお客様にお祝いを言われたり、プレゼントを貰ったりして、逆に落ち込んじゃってるんだけど、なんだか仲の良いお客様(若い女性)がご主人と一緒に来ててちょっと復活します。だけど、一人で泣いてたりして、銀行からきた前のおかみが「代わりにおかみをやっとくから、ゆきのさんが支配人を見かけたところに探しにいきなさいよ!」って言ってくれます。海藤さん(字がわからない)と探しに行くけど見つからなかったです。 それから、ゆりこさんの事故は失恋したショックでぼーっとしてたかららしいですけど、これは薫さんだけにしか打ち明けてません。 一方、薫さんと仲良しのお客さんはひろみちゃんの赤ちゃんをみんながいないところで勝手に抱き上げるけど、ひろみちゃんに見つかってごまかします。薫さんが蔵原に帰ってくるとロビーにあのお客様のご主人がいて、「妻が来なければよかったっといってる。自分も無理をしているから薫さんが無理して明るくしているのが辛いんだと思う。」っていいます。-----多分ここから明日は話が膨らむと思います。

その他の回答 (1)

• Rikos
回答No.2

参考URLにあらすじが載っていますが、先のあらすじも載っているので、先のあらすじを知りたくないのでしたら、読まない方がいいかも・・・です。 ご参考までに・・・。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/