• ベストアンサー

365歩のマーチの歌詞を教えてください。

noname#1990の回答

  • ベストアンサー
noname#1990
noname#1990
回答No.2

歌詞の検索ができる便利なサイトがあるんですよぉ~~♪ ここでしらべてみてみて☆

参考URL:
http://www.uta-net.com/
pannda2001
質問者

お礼

早速探してみました。 が、古すぎたのかありませんでした。。。。 残念・・・。 でも、ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 水前寺清子、365歩のマーチ、カラオケ、ダウンロード

    水前寺清子の365歩のマーチのカラオケをダウンロード したいんですが、 どうすればイイでしょうか??

  • 三寒四温 七転び八起き 三歩進んで二歩さがる

    よろしくお願いします。 マイナスがあってもプラスのほうが(1つ)多いから、「差し引き(1つの)プラスが残る」、 という言葉がありましたら、教えてください。 私が思い浮かんだのは、 ・三寒四温 ・七転び八起き ・三歩進んで二歩さがる (水前寺清子さんの「三百六十五歩のマーチ」の歌詞) です。 【対象】 四字熟語などの熟語、ことわざ、慣用句、歌詞、名言、文学作品に登場する言葉・・・・・ どれでも構いません。 また、この条件を満たしていれば、外国語でも構いません。 ただし、 五臓六腑、七転八倒、朝三暮四などのように、「差し引きがプラス」ということを表していないものは、対象外とさせてください。

  • しあわせは歩いてこない、だから・・・

    水前寺清子さんは、『三六五歩のマーチ 』で、   ♪しあわせは 歩いてこない     だから歩いて ゆくんだね と歌っていました。 ふむ。分かるような分からないような。。。 しあわせが歩いてこないものだとしたら、あなたならどうしますか?

  • 人生応援ソング

    あなたの好きな人生応援ソングcf 吉田拓郎「人生を語らず」大黒摩季「ROCKs」水前寺清子 「365歩のマーチ」を教えてください。 洋楽・邦楽を問いません。 よろしくお願いします。

  • あなたの水前寺清子一押しの歌

    『涙を抱いた渡り鳥』で鮮烈でビューし『一本どっこ』で演歌の女王の座を不動のものとし、長きに渡り 「長島温泉」 の顔でもあったチータこと水前寺清子さんの歌の好きな方、一押しの歌をあげて下さい。 演歌ばかりではなく日本人の応援歌たる『365歩のマーチ』やアニメ主題歌『みつばちマーヤ』を歌うなど幅広い裾野を持つアーティストとしてのチータが今、再評価されなければならないと考えています。 皆さんよろしくお願い申し上げます!

  • 水前寺清子のラジオ体操の歌

    数年前の缶コーヒーのCMで水前寺清子のラジオ体操の歌を流していましたが、この曲のフルバージョンを探しています。 レンタルCD、音楽配信、Youtube等で視聴可能であれば教えて下さい。 尚、聞きたいのは水前寺清子の歌っているものでラジオ体操の原曲の方ではありません。

  • ウエディングマーチ

    教えてください。 ウェディングマーチの日本語版、たしかゼクシーのCMで流れてる歌。 市販はされていないと思うのですが、この曲の歌詞をご存知の方教えてくださいませんか。明日の結婚式での歌で、歌いたいのですが お願いします。

  • 水前寺清子さんの「吹けば笑顔の花が咲くー」という盆踊り曲について

    曲名「船橋手拍子音頭」 サビの一部「吹けば笑顔の花が咲くー」 という盆踊り曲の、水前寺清子さんが歌っている歌のテープかCDを買いたいのですがお店で売っておらず困っています。 通販など、これに関する情報をお持ちの方がおられましたらご回答よろしくお願いします。

  • 阪神の最新ヒッティングマーチについて

    今年の阪神タイガースのヒッティングマーチを友人に覚えさせようと思っています。しかし友人は、今時珍しくネット環境を持っていません。つまり歌詞カードを見ながら音を聞く事が出来ないのです。ヒッティングマーチ委員会ではYoutubeによる公開ですので、ダウンロードが出来ません。CDも売ってませんし。何か良い方法をご存じの方はいらっしゃいますでしょうか?宜しくお願い致します。

  • 花花の歌詞を教えて下さい。

    花花の『あーよかったな』歌を結婚式で歌う予定です。CDをレンタルしてきたのですが、歌詞カードが入っていませんでした。そこで、この曲の歌詞を知っていたら是非教えてください!!英語の部分もあるのですが、意味もわかる人がいれば教えて下さい。お願いします。(とりあえず歌詞がわかればいいです・・・)