OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

365歩のマーチの歌詞を教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.212283
  • 閲覧数1944
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 66% (32/48)

 こんにちは、実は2月の16日に友人の結婚式があるのですが、余興で、水前寺清子の365歩のマーチを歌おうかと考えています。
 が!CDがなかなか売っていないので、歌詞カードが手に入りません。
もしお手元にこの歌の歌詞がありましたら教えてもらえるとうれしいです。
よろしくお願いします!!         
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

歌詞の検索ができる便利なサイトがあるんですよぉ~~♪
ここでしらべてみてみて☆
お礼コメント
pannda2001

お礼率 66% (32/48)

早速探してみました。
が、古すぎたのかありませんでした。。。。
残念・・・。
でも、ありがとうございました!!
投稿日時 - 2002-02-05 19:48:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 35% (6/17)

「三百六十五歩のマーチ」ですね。
水前寺 清子 
SHINE’S
クラウンオーケストラ

以下が権利を保有していますので、お電話してはいかがでしょうか。
直接歌詞を書きこむ事ができません
(gooの規約による)

〒107-0052 東京都港区赤坂2-10-14
第2信和ビル5F
TEL:03-3584-0647 FAX:03-5570-1365
クラウンミュージックエンタープライズ 
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 13% (3/22)

一時期、「まるでダメお」とゆうアニメでこの歌が流れていました。 もしかしたら、アニメイトとか漫画関係でCDが見つかるかも 知れません。だいぶなので今売っているかどうかは わかりませんが、1度捜してみるのも良いかも知れません。 アニメイトが1番アニメとかの歌を扱っているので 1度聞いてみてはいかがですか?
一時期、「まるでダメお」とゆうアニメでこの歌が流れていました。
もしかしたら、アニメイトとか漫画関係でCDが見つかるかも
知れません。だいぶなので今売っているかどうかは
わかりませんが、1度捜してみるのも良いかも知れません。
アニメイトが1番アニメとかの歌を扱っているので
1度聞いてみてはいかがですか?
  • 回答No.4

この前TSUTAYAに行ったところ、アニメのコーナーにありましたよ。 あと5日ですから、もう練習されているとは思いますが。
この前TSUTAYAに行ったところ、アニメのコーナーにありましたよ。
あと5日ですから、もう練習されているとは思いますが。